※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

主人のバックからコンドームが3つ出てきました、、聞いてみたところ、先…

主人のバックからコンドームが3つ出てきました、、
聞いてみたところ、先輩に入れられた、絶対にそういう形で裏切ったりはしない信じて、、と。胸が締め付けられます、これ黒ですよね、、

ピンク1つとグリーン2つがあるのですが、同じ箱に2種類入っているものなのでしょうか。別の箱というか別々の種類ならもしかしたら、本当に先輩に入れられたのかも、、と信じたい自分がいます。。
入れられるっていうのもそもそも変な話でグレーだと思うのですが、、、

オカモトで商品検索しても中身が見れずわからないので、どなたかご存知の方教えて頂けると嬉しいです。
そして、みなさまこれは黒だと思いますか、、?
私はどうしたらいいでしょうか、、よろしくお願い致します

コメント

はるか

ゴムの色は違ってても
袋が違うことはないと思います
ただ、これだけで黒とは言い難いですね…
本当に先輩に入れられたかもしれないし

ねこっちゃん

難しいですねー。忘年会シーズンだし、ふざけて入れられた!って言うのもありえるとは思いますが
3個って言うのがちょっとリアルですよね(^_^;)
風俗店でよく見る安いコンドームなので先輩がそういうお店に行って持ってたのかもしれないですね。
決定的に黒ではないけど
見つけていい気はしないんだから捨てて帰ってほしかったですね(´・_・`)