※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ〜さん
雑談・つぶやき

自宅で内職しているママさんいらっしゃいますか?私も内職を始めようと考…

自宅で内職しているママさんいらっしゃいますか??
私も内職を始めようと考えているのですが、どんな仕事がやりやすいとかあったら教えてほしいです。
デメリット、メリットなどあったら教えて下さい。

コメント

ゆかりん

今は辞めてますが、
私のいたところでは期限があり、よっぽどの理由がない限り夜更かししてでも納めてました。
なので、そういう所なら量を抑えるしかないです。
もしくは歩合制の所なら出来た分の納めになるので、そのほうが生活のリズムは保てるかもしれません。
いずれにしても思う程稼げないと思うので、暇潰し程度、お小遣い稼ぎくらいに思っておかないと、
こんなにやってるのに…と生活のリズムと稼ぎ具合のバランスが合わず長続きしないです。
あと、お子さんみながらできる、と一見思いますが、一人遊びができず構って構ってーだと仕事に手がつかずなかなか進まず辞めていってしまったお母さんはたくさんみました。
私のいたところでは昔ながらの一個何円てゆうところで、今ではパソコンで~とかの仕事もあると思うので、色々探してみてください☺️

• ナ〜さん

ナ〜さん

コメントありがとうございます!!

参考になりました!
    考え直してみます。
    ありがとうございました😃

• 12月16日