※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまこま
ココロ・悩み

産後のセックスレスに悩んでいます。子供がいてタイミングが合わず、不安です。皆さんはどうしていますか?

産後のセックスレス…
産後1ヶ月に一回程しか仲良く出来ていません、
夜寝かしつけて旦那の隣にいってもすぐ子供起きるし
次寝るのが夜中なので旦那は寝てて
なかなかタイミングが合わず、、、

皆さんは産後のセックスどんな感じですか?
子供がいるとセックスレスになるものでしょうか、
性欲処理をどうしてるのかも不安でたまりません

コメント

aoi

出産してから4ヶ月間セックスしていませんでした😭

  • こまこま

    こまこま

    そんなもんですよね😂
    する暇ないってゆーか、、

    • 12月16日
つき

産後に1ヶ月に一回なら十分じゃないでしょうか☺️
最近ようやく一回したくらいです🙆‍♀️
妊娠中なんて安定期入って一度した
だけでしてないので10ヶ月程度
してなかったですよ〜!

  • こまこま

    こまこま

    そうなんですね!
    あまり気にせず焦らずいこうと思います(*´ `*)
    ありがとうございます😊

    • 12月16日
さやぴ

まだ一度もしていません💦
どうもそんな気が起きなくて😣

  • こまこま

    こまこま

    そうなんですね!
    あたしは旦那が求めてこないってゆうか、、、
    あたしは全然していいんですけどね笑

    • 12月16日
☆たま☆

うちは妊娠がわかってから今もずっとしてません。
気にしなくても良いのでは…
したいのなら別ですけど…💦

  • こまこま

    こまこま

    気にしなくてもやっぱ沢山そうゆう方いますよね!
    気にしないようにします🥺

    • 12月16日