※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかりの木
子育て・グッズ

ボタン型スピーカーに興味があります。息子が気に入っているクマのぬいぐるみに取り付けたいです。英語アプリについても情報が欲しいです。

夢のようなおもちゃ…ボタン型スピーカーが気になってます(´Д` )♡
お持ちの方いますか?
私が幼い頃に亡き父に買ってもらい大切にしているクマのぬいぐるみがあります。
そのクマのぬいぐるみを息子が大変気に入っており、そのクマにつけたらどうかな?と思ってます(´∀`)

出来れば英語もしたいのですが、、、
アプリをダウンロードし操作するようなんですが、お金がかかるものもあるとかなんとか…?
小さな情報でも構いません!!
みなさんが知っている情報を是非参考にさせて下さい♪

コメント

スイッチ

ペチャット持ってます(^^)

まだ小さいので、理解できてませんが、名前が登録できるのでぬいぐるみが○○くん!って言うと振り返って近寄っていきますよ(^^)

英語版もダンロードできますが、英語版のは名前がローマ字で入力しても、うまく読んでもらえなくて、へんな発音ですww

新しい歌や言葉を入れるためには一部課金があるようですが、無料でも十分遊べますよ(^^)

• ゆーかりの木

ゆーかりの木

ありがとうございます!!
    えー!!名前に 反応してくれるなんて可愛すぎます♪
    息子がご飯食べない時、いやいやの時いつもクマちゃんが〇〇って言ってるよーとか言うと聞くので、ボタン、効果ありありな気がして…気になってます(笑)
    英語版は無料でしょうか?(´∀`)

• 12月15日
  • スイッチ

スイッチ

息子は、なんだろー?なんかぬいぐるみが喋ってる!って程度にしか思ってないんだとは思うんですけどね😂
    イヤイヤ期モードみたいなボタンありましたね!まだ使ったことないですけど😂効果ありそうですよね!私も今から楽しみにしてます!

英語版もダンロードは無料ですよ(^^)
    英語の歌とかも入ってるので、便利だと思います♪

• 12月15日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

ありがとうございます😊わからないうちが親としても楽しめますね♪

欲しい度が増しました(笑)

• 12月15日