7時半に寝かせてから、ほぼ1時間おきにに起きてる(;_;)(;_;)(;_;)つらい…
7時半に寝かせてから、ほぼ1時間おきにに起きてる(;_;)(;_;)(;_;)
つらい…ねむい…孤独…恐怖…
まだまだ夜はこれから…゜゜(´O`)°゜
- まめ
7時半に寝かせてから、ほぼ1時間おきにに起きてる(;_;)(;_;)(;_;)
つらい…ねむい…孤独…恐怖…
まだまだ夜はこれから…゜゜(´O`)°゜
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント