※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

スタジオアリスのクーポンコードと番号は違いますか?クーポンをもらえる方いますか?

スタジオアリスアリスのクーポンコードとクーポン番号って違うんですかね😭?
今度始めてとるんですけどクーポンくれる方いらっしゃいますか😭?

コメント

メロ

一緒だと思います😊
あげますよー🙌

• メロ

メロ

どうぞ🙋‍♀️💓

• 12月15日
  • ゆあ

ゆあ

一緒なんですか?2回とも同じの打てばいいんですか💦?
    いただきたいです😊

• 12月15日
  • メロ

メロ

予約の時に2箇所入れるとこがあるんですか?🤔
    私は気にした事なかったですがコードだけでもいいと思いますよ😊
    もしかしたら番号はまた違うのかもしれません💦

• 12月15日
えせ

一緒だと思いますよー!
1週間前に私もアリスデビューしたのでクーポンあります(ت)

ことりママ

撮影料半額クーポンのコードの他に、キーホルダーやデザインフォトが貰えるクーポンコードもあります。
2つ併用できるので、もし両方お持ちでしたらどちらも入力すればOKですよ☺️

デザインフォトのコードはスタジオアリスのアプリでポイントを貯めればGETできます!
あとはよくフリマアプリで800〜1000円ぐらい売られていますが、実質5000〜8000円ぐらいの商品なので買ってしまっても良いかもですね!