※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エム
子育て・グッズ

3歳の女の子がいるご家庭に喜ばれる内祝いギフトを教えてください。出産祝いで頂いた品物に感謝し、大事な友人に喜んでもらいたいです。オススメがあれば教えてください。

内祝いギフトについて質問です🎀*.ミミ
3歳の女の子が一人いるご家庭に何を送ったら喜ばれますか?
主人の友人で、出産祝いに現金と黒毛和牛A5と赤ちゃんのお洋服を頂きました。
たくさん頂いて本当に嬉しかったし主人の大事な友人なので私も本当に喜んで貰える物を送りたいです。
参考にしたいので何かオススメがあれば教えてください٩(ˊᗜˋ*)

コメント

あすはる( ˘ ³˘)♡

カタログギフトが
良いのではないかなぁ🎵
と思いました😄
好きなものが選べるし、
お子さんがいるお家用のとかも
ありましたよー✨

  • エム

    エム


    やっぱりカタログが無難ですかね(^-^)
    調べてみます☆

    ありがとうございました\♥︎/

    • 1月25日
りんご

3歳の子供にはアンパンマンのおもちゃかなー。アンパンマンはとにかくこの年代にドストライクなので外さないと思います。アンパンマンのパン屋さんとかお店屋さんシリーズは女の子は夢中になりますよ。大人向けには、ワインとか…。家族で食べれるものだったら、お高めのアイスとか…。どうでしょう?

  • エム

    エム

    アンパンマンすきですよね♪
    その子もおもちゃ持ってました!
    トイザらスとかにあるのかな?
    ちょっと高めのおもちゃいいですね☆
    やっぱり普段買わないようなのが良さそうですね(´ε` )♥

    ありがとうございました\♥︎/

    • 1月25日
am12

出産祝い用のカタログギフトオススメです!
私自身実際に頂きとても嬉しかったです(^^)
既に上の子がいるご家庭だと殆ど赤ちゃん用品揃ってるし悩みますよね。

  • エム

    エム

    そうなんですよねー、すでに子供用品は揃ってるんですよね💦
    やっぱりカタログなのかな☆

    ありがとうございました\♥︎/

    • 1月25日
c.m_mama

3歳なら、オモチャの好みも出てきてる頃なので、勝手に選ぶより、カタログが良いかもですね。カタログが味気ないなら、お子さま様を考えずに、家庭で使える様な物が良いのかと。

  • エム

    エム

    チビちゃんの好みはだいたいわかったのですがやはり勝手に選ぶよりは確実に欲しいものを貰えた方がいいですもんね!!

    ありがとうございました\♥︎/

    • 1月25日
yuuuuuuumiii

ちょっとしたブランドの服はどーですか!?
人気店の菓子折りと一緒に(*^^*)

  • エム

    エム


    良いですねᐠ( ᐛ )ᐟ
    無難なところだとバーバリーやラルフあたりですかね?
    並ばないと買えないような人気菓子も特別感があっていいかもです!!

    ありがとうございました\♥︎/

    • 1月25日
  • yuuuuuuumiii

    yuuuuuuumiii

    私はカタログギフトは手抜き感あって嫌で…´д` ;
    Burberry女の子なら絶対可愛いですよね♡

    友人ご家族、喜んでくれると良いですね(o^^o)

    • 1月25日
  • エム

    エム

    あ…確かにw
    選ぶ手間ないですしね。

    外出れるようになったらデパート行ってじっくり選んでみます♡

    ありがとうございましたー♩¨̮⑅*♡

    • 1月25日