※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

自宅(貸家)のお風呂が壊れて温泉行くか迷ってます(; ꒪ㅿ꒪)明日から35…

自宅(貸家)のお風呂が壊れて温泉行くか迷ってます(; ꒪ㅿ꒪)

明日から35週ですけど温泉って大丈夫ですかね?

土曜日だから人いっぱい居るかな…

変な目で見られるかな(; ꒪ㅿ꒪)

と、不安です(; ꒪ㅿ꒪)

コメント

みかん大好き🍊

行ってましたよー☺️転倒には気を付けてくださいね!
あと、稀に妊娠中にはよくないお湯?があるみたいなので、調べた方が安心かなーと思います。私が今まで行った温泉にはなかったですけどね💧

お湯の説明文に「産前産後の冷え性」て載っていることも多いし、私は気にせず温泉行ってました♥️

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!
    お湯調べてから行ってみますね★

• 12月15日
ねこじゃらし

別に大丈夫だと思います😃
産まれたら暫く行けないですし😂

ただ、滑って転ばないようにだけ気を付けてくださいね😉
あと電気風呂だったかな、妊婦禁忌のお風呂とかもあるのでそういうのくらいですかね。

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!
    お湯調べてから行ってみますね★

• 12月15日
RK

行きたいだけで行くとかお腹の張りがあったりしたらあまりオススメしませんが、何もトラブルもなく家のお風呂が壊れているなら、私なら行くと思います😊妊娠前のようにゆったりできませんが、体をあらって温める程度なら良いと思います😊

私は30wぐらいに行きました!多少見られてるように感じますが、おばちゃんとかに話しかけられたりして、良い話題にはなりました🤣

• みーママ

みーママ

お胸が小さいのがコンプレックスで(; ꒪ㅿ꒪)
    お腹が大きい事で更に小さく見えるのが嫌でして笑
    気にしすぎ…ですかね(笑)
    元栓しめてたんですが凍結して破裂してしまって直すのに1ヶ月かかるみたいで、二日間入ってなくて冬とはいえ流石に…と、思いまして💧
    お腹は頻繁に張りますがサッと洗って少し浸かる程度なら問題ないですかね?

• 12月15日
ままりん

温泉好きなので臨月に入るまで温泉行ってました( ´ ▽ ` )ノ
のぼせ、転倒には気をつけてください☺️

• みーママ

みーママ

サッと洗ってサッと浸かる程度で行ってこようかと思います*ˊᵕˋ*

• 12月15日