※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

愛媛県の松山、伊予市、松前辺りでいいマッサージか整体知りませんかー?…

愛媛県の松山、伊予市、松前辺りでいいマッサージか整体知りませんかー??✨
腰が痛くて、痛くて、、、😭😭😭

コメント

あー

1度整形外科に行くのがいいと思います!
私も腰が痛くて整体に行っても中々良くならず整形外科に行くと坐骨神経痛でした。。
もう行っていたら余計なお世話かもしれませんが。。

ゆきんこ

松山の朝生田にあるあさひ接骨院にかよっています!産後の骨盤矯正のためですがら肩こり、猫背、腰痛など体全体を見てくれるので本当にいいです!
ただ保険は聞かないので少しお高めですが2回2980円のお試しコースもありますよ👋

出戻りママ

ゆかさん、こんばんは。
もぉどちらかに行かれて痛みから解放されてることを願っております。
もしまだ行かれて無かったらノビアス骨盤整体院が良かったですよ✨何店舗かあるのでネットでお近くのノビアスに行かれるといいと思います!私は産後の痛みとは別で、ギックリ腰や立ち仕事による腰痛で行きましたが、1回で治りました!
なによりも早くゆかさんが痛みから解放されてる事を願ってます!