※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリン☆
子育て・グッズ

2才の娘のトイレトレーニング中、パパのトイレの汚れが気になります。子供が便座や周りを触るので、掃除頻度が気になります。

トイレトレーニングとパパのトイレについて。

いつもお世話になってます😊

2才の娘がトイレトレーニングのため、だいぶ自分からトイレに来ることが多くなったんですが、トイレの汚れが気になってます⤵

パパは立ったまま用を足すので、飛び散りも気になるし、かと言って座ってやってもくれないし💧

子供なので便座の他にもアチコチ触るし、皆さん頻繁に掃除されてるんですかね😅床や壁、便座などホント気になって😵

コメント

mammam

うちは座ってしてとお願いしてしてくれるようになりました^^;
それかトイレ掃除は旦那様の役目にする!
掃除が嫌なら座ってと言ってみたらどうですか??笑

  • クラリン☆

    クラリン☆


    前にテレビで座ってするお父さん増えてるってやってたので言ってみたら、みんなそーゆーふうに調教されてるんでしょ?とか言ってました😡😅私も4月から復職予定なので、ホント座ってしてくれないなら家事分担ってことで、トイレ掃除してもらおうかな😊

    • 1月25日
  • mammam

    mammam

    座ってふる男の人、けっこう多いみたいですよー(^^)調教!笑
    立ってされるとほんっとに汚れますよね(T_T)
    その汚れを旦那様に見てほしいですね!
    座ってすると、ほんとに汚れないですよー!笑

    • 1月25日
  • mammam

    mammam

    座ってふるになってる!するの間違いでーす!
    すみません(T_T)笑

    • 1月25日
  • クラリン☆

    クラリン☆

    座ってする方増えてるんですねー😊やっぱり座ってすると飛び散りもないし汚れないですよねー😣本気で言ってみようかな☺ありがとうございます🎵

    • 1月25日
  • クラリン☆

    クラリン☆

    大丈夫でーす😉

    • 1月25日