※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moai★
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が張り、下腹の痛みもあります。前駆陣痛かどうか不安で、受診するべきか迷っています。症状は妊娠8ヶ月目の普通の感じでしょうか?

いつもお世話になっています。
最近、ご飯を食べたらお腹が張り、
気分が悪くなります。
下腹の痛みも少しあり、なるべく座ったり
横になったりを繰り返しています。
下腹の痛みは、夜寝るときにピークになります。

今日も少し張ってるなーと思いながら
過ごしていましたが、立っているときの
お腹の張りが尋常じゃないくらいで💧
(風船が今にでもパンッてなりそうな感じです💦)
出血もなく、胎動も感じることができています。
ネットで見たら、前駆陣痛とか
お腹が張るのが続くようだったら受診とか
なんたらかんたら…
正直どれを信じればいいのか😰

妊娠8ヶ月目ってこんなかんじですか??

コメント

deleted user

今ほぼ同じ状況です😭😭
張りはありませんが子宮がよくチクチク痛みます😭

  • moai★

    moai★

    トイレに行くときに立つ時でさえ、
    張るんですよね😰もうパンパンで💧
    夜の痛みは、キューってなる痛みが
    多々あります😞寝てしまえばなんてこと
    無いのですが😂

    • 12月15日