※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

・夫婦仲はいい。毎日一緒にお風呂&寝る時はくっつく・仲良しも2、3…

昼間から下ネタすみません😅💦旦那の検索履歴について。

・夫婦仲はいい。毎日一緒にお風呂&寝る時はくっつく
・仲良しも2、3日に1回はしてる
・飲み会などに行かず、仕事帰りは必ず直帰してくる
・お酒&タバコ全くなし。
・休みの日は必ず家族で過ごす。
・浮気・キャバなど絶対しない

いい旦那を持ったなとは思ってます。
ですが、スマホの検索履歴がすごいんです。
AV見まくり、女優検索しまくり、エロ漫画読みまくり…
旦那が好きだからこそ、気になって毎日検索履歴チェックしてしまいます😅
シャワー浴びてる時も1人でしてるんじゃないかとそわそわするし、夜中私より遅くまで起きてるので、絶対検索してるだろうなと思いながらモヤモヤ寝ます。
風俗検索などは一切ないし、LINEなどのSNSは何も無いのでいいのですが…

それくらい大目に見るべきですかね?

コメント

たくあん

子供生む前、うちもそんな感じでした🤣
男ってそういうものだと頭ではわかっていても気持ちがついていかず本当に嫌でした。
私は出産を機になーんにも気にならなくなりました、むしろそっちでやって欲しいです😅
出産前の自分に無理やり言い聞かせてました、浮気よりましだし、女性に生理があるのと同じ生理現象なんだ!と。

おしりん

すごくいい旦那さんだと思います👏✨
avとかはしょうがないと私は割り切ってます😊
ただスマホでAV見ながら寝落ちするので子供が大きくなる前に気をつけてねと言ってます!笑

さくら

多めにみるべきかなと😅
浮気してるわけではないですし、男性ってそんなもんですよ😁

みー

全然いいと思います😅
そこも縛ってしまうと、今後結構しんどくなりそう。。

(´・ω・`)

気になりますよね😭😭
私も、それが健全な証拠、当たり前‼️と頭でわかってるつもりですが、見つけた時の衝撃は今でも忘れられません😭💧
でも、それだけ夫婦仲が良ければ私なら多めに見ますかね😍
うちは、妊活してるのに月3ペースなので、その上AVは悲しいので、それを言ってからは今は旦那も履歴消してるみたいです(笑)

にこ

うちの旦那と一緒だし、私はnanaさんと一緒です!!!!
全てまるっきり一緒過ぎてコメントしちゃいました!

わたしもソワソワしちゃうし、検索も一人でされるのも嫌です!嫌とは前に伝えました😭
ほんっとに自分でも疲れるけど気になるんです。。。

ぷに

素晴らしい旦那さんですね✨
私もそのような旦那さんだったらモヤモヤしつつもAVは我慢して許します😭

あお

全然良いと思います🙆
うちの旦那は単純でわかりやすく、AVなどを見て1人でした後のティッシュのかたまりが普通にゴミ箱に入ってるので!笑
浮気されるより全然いいし、気になりません😂
むしろ私の方が、旦那が1人でした形跡があった翌日に、昨日のお友達は巨乳ちゃん?外人さん?などと言ってからかってます😏

形跡がないな〜という時は、最近お友達呼んでないの?と突っ込んで楽しんでます笑