※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

23日にhcg注射を受け、生理痛のような痛みがあります。タイミング指導は24日と25日。痛みがあるためタイミングを取りたくないが、皆さんは頑張れていますか?

23日の午前中にhcgの注射を受けて、昼ごろから生理痛のような鈍痛がありました。
タイミング指導は本日24日と25日。
今朝は鈍痛が治まったのでタイミングを取ったのですが、念の為今夜もタイミングを取ろうと夫と話していました。しかしまた生理痛のような鈍痛が始まりました。しかも昨日より痛いです。
hcgを注射すると生理痛のような痛みが起こることは理解したのですが、なんだかタイミングを取る気になれません(´Д`)
これは耐えて頑張らないとなぁとは思うのですが、hcgで腹痛が起こっても皆さん頑張れてますか?
今こそ排卵痛なんですかねー?
ちなみにいつも排卵日付近にあるノビオリも無く・・・
それにしても痛い。+゚(゚´Д`゚)゚+。

コメント

にこなぎ

まったく同じです!わたしも昨日土曜日にhcg打って今日下腹部痛に悩まされてます…(T∀T;)

• はにーみるく

はにーみるく

やはり。+゚(*ノ∀`)
    結局我慢してタイミング取りました(´Д`)
    終わった後激痛でしたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

• 1月25日