※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぃママ
妊娠・出産

最近寒いので外出が億劫。体を動かさず引きこもっているが、赤ちゃんが下りるか心配。体重増加や体力低下を気にしている。赤ちゃんが簡単に下りるものなのか不安。

今26週なのですが、最近寒いし家から出たくないです😅

1歳半の娘がいてるので、たまに近くの、公園へ遊びに行ったり、近くのスーパーへ買い物行ったりはするのですが、全然ウォーキングしたり、体を動かすって事をしてないなぁ〜って思い、そろそろウォーキングとか、しないとあかんなぁ〜って、親や姉に話してたら、赤ちゃん下に下りてしまうでって!!って言われましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

けど、動かないと体重増える一方だし、体力も、なくなるからなぁ〜って思いつつ、寒いから娘と引きこもり😅‼️

そんなに簡単に赤ちゃん降りちゃうもんなんですかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

コメント

むーみん

ウォーキングなんかじゃ降りて来ませんよ!
スクワットしたって降りできません。
そんな簡単に下りてくるなら誰も苦労しないで出産出来るはずですよ^^;
ドクターストップされていない限り、逆に適度な運動はした方が良いですよ(^^)