※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

加湿器で暖房と同時に部屋が冷える問題があります。暖かい蒸気を出す加湿器を教えてください。息子が乾燥して咳をしているためです。

おすすめの加湿器教えて下さい!
ダイキンの加湿空気清浄機あるんですけど、つけると暖房ついてるのに部屋がキンキンに冷えて寒くなるんです😭
吹き出し口からでる蒸気がすごく冷たいです。

スチーム式?の暖かい蒸気がでるお手入れ簡単な加湿器ないですかね?値段はいくらでもかまいません。とにかく夜中乾燥してるのか、息子が乾いた咳をよくしてて可哀想なので教えて下さい😭

コメント

ゆうたん

ゾージルシで、見た目は可愛くも何でもありませんが、お掃除楽でこれ使ってます。ちなみにスチーム式です。
今病院で入院中ですが、お家のと一緒でびっくりしました笑

• ○ママ

○ママ

早速スクショさせていただきました(笑)調べるとこの加湿器よく出てくるのでいいのですね♪
    もうこれ買います!

入院中に返信ありがとうございます😊出産お疲れ様でした♪

• 12月15日
ほっとみるく

うちもダイキンの加湿空気清浄機使ってます!
キレイサーキュレーターというボタンがあって、それを押してると部屋が涼しくなります💦
それを押してなければ寒くはならないんですが、似たようなボタンないですかね?
すみません、質問内容とずれてしまって😅

• ○ママ

○ママ

今見てみたんですが、うちのにはボタンないです😭
    貴重な情報ありがとうございます😊
    象印の買おうと思いますが、一応ダイキンにも電話で聞いてみようと思います!

• 12月15日
yuiyui

うちもゆうたんさんと同じで、象印の加湿器使ってます。
見た目はあれですが...掃除は楽、加湿機能もめちゃくちゃ良いです!
はじめLDKで使ってましたが、寝室にも買い足しました(^^)
オススメです!

• yuiyui

yuiyui

部屋も暖かくなりますよ✩

• 12月15日
  • ○ママ

○ママ

そんなにいんですね☺️もう買います!(笑)ありがとうございます😊

• 12月15日