※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろう
家族・旦那

どうしたらいいのかわかりません妊娠4ヶ月2人目妊娠中、私22歳 旦那34歳…

どうしたらいいのかわかりません

妊娠4ヶ月2人目妊娠中、私22歳 旦那34歳です。
11月に、旦那が若い女の子と密着した写真を見つけました。背景はぱっと見てホテルのような感じでした。

旦那曰く、出張中の飲み会でスナックに行ったらしく写っている女の子はそのスナックの女の子と言いました。
しかし、店の名前も覚えていない。この写真は自分の携帯で撮ってはないが、誰に送ってもらったかも覚えてない。
女の子からベタベタしてきて無理矢理撮られた。らしいのですが、めちゃくちゃな事しか言わないので全く信用できませんでした。

その後、
妊娠中だからストレスになることやめてほしいと言うと
俺は悪いことはしていないから反省する必要がない。
俺だってお前に対して嫌なことあるのに我慢してる。
そんなに辛いなら子供おろせ。
と言われました。
子供をおろせと言われたことに深く傷つきご飯も食べれなくなりました。

子供はおろせない。この子は何も悪くないのに。
と言うと、
おろしてください。お金は払います。
と言われました。

精神的におかしくなってしまいそうだったので
実家に数日帰り、旦那の元へ戻りました。

その後、旦那がスナックの女の子と写真を撮ったと言っていた日にデリヘルの検索をしていたことがわかりました。
それも、何店舗も調べていて
"北九州 デリヘル 本番" "北九州 デリヘル呼べるホテル"
なども検索してありました。(出張で北九州に行っていた日です)
その前日には"近くのセクキャバ" "近くのおっぱぶ"
なども検索してありました。

それについて冷静に聞くと、最初は
そんなの検索した覚えない。と言ったのに
検索したけど呼んでない。
ここにはどんなデリヘルとかセクキャバがあるのかな〜と思って興味で見ただけ。
こんなの俺嫌いだし、気持ち悪いから呼ぶわけない。
など全く意味のわからない事を言われました。

風俗やデリヘルを気持ち悪いと言うくせに
なぜ本番できるかどうかまで調べるのか謎でした。
気持ち悪くて泣いていたら
すぐに逆ギレされ、怒鳴られました。

離婚すればいいじゃん。
子供をおろせ。
認知はしない。
それか仮面夫婦でやっていくか。
一人目をお前が育てて二人目を俺が育てるか。
それかお前一人で子供二人を育てていくか。
お前とのセックスは仕方なくしていた。
俺は何もしてあげられない。
俺が気持ち悪いなら今すぐ家を出て行け。

など言われ、もう何がなんだかわからなくなり
家を出て行けと言われても、夜だし寒い中下の子を連れて実家に帰ることもできない。だけどこの人と一緒にはいたくない。

いろんな気持ちがあるのと、旦那が何を言ってるのかわからなくなり自分自身がおかしくなって叫んだり泣き喚いたり怒ったりしてしまいました。

旦那のことは好きです、別れたくないです
でもお腹の子のことを大事に思っていない、無責任さも絶対に許せないです
もうどうしたらいいのかわからないんです
この子を産んだとして、この人と育てていけるんだろうか。とか、子供を不幸にさせてしまうかもしれない。とか
死にたいと思ってしまいます。でも下の子を置いてそんなことできるわけない。
毎日眠れません。お腹の子にも下の子にも悪影響なので
どうにかしないといけないのに泣いてばかりです。
私が耐えるしかないのでしょうか
感情をコントロールできず暴れたくなります
実家にいても落ち着きません

怪しい写真を見つけてそれについて聞けば逆ギレ
デリヘルの件も同じです。
なぜ、子供をおろせとか離婚とか旦那に言われいといけないのでしょうか。元々そこまで愛情がなかったのでしょうか。

皆さんなら、こういう状況になった場合どうしますか?
長々とまとまりのない文章で申し訳ありません。

コメント

ももあ

色々とても大変なことがありましたね。

しかし、、はるたろうさんは、全く悪くないですし、傷ついていると思いますが。元気を出して欲しいです。

旦那さんの考えや、これからどうすればいいのかなど、アドバイスできるような者ではないのですがはるたろうさんの味方です。

• はるたろう

はるたろう

コメントありがとうございます。
    旦那と話していると、もしかしたら自分が悪いのかもしれないと思うようになってきていましたが
    味方と言ってもらえて、涙が出てきました。本当にありがとうございます。

• 12月15日
りょうまま4kids

子供をおろせだけは許せません。
わたしだったら、どうしてもおろせと言うならば
別れて1人でそだてます。
旦那か子供かと言われたら、迷わず子供を選びます。

グレーと言うかは黒なんでしょうが、自分の非を正当化したくて無茶苦茶なことを言っているんでしょうね。
デリへル呼ぼうが愛人がいようが、好きだから別れたくないなら別れなくてもかまわないとは思いますが、改善してもらう(やめてもらう)のは無理だと思います。
割り切って一緒にやっていくか、、、でも、父親としてどうなのか、と考えた時にわたしならナシだなと思います。
それでも、旦那さんが向き合いたいと思ってくれてるなら話は別ですが
離婚だとかおろせだとか、、、無理だなって思います。

• はるたろう

はるたろう

好きで別れたくなくても、割り切ってやっていく自信もないです。かと言って旦那が変わってくれるとも思えないし、おろせと言われた事も絶対に許せないです。
    旦那の暴言が酷かったので、もしかしたら自分が悪いのかもしれない、私の心が狭いだけなのかもしれない、他の人がこの事を聞いたら、それくらいで離婚などと言われるかもしれないと思っていました。
    意見聞けてよかったです、気持ちが凄く楽になりました。本当にありがとうございます。

• 12月15日
  • りょうまま4kids

りょうまま4kids

はるたろうさんは絶対悪くないですよ。
    2人の意思で子供を授かったのに、身体の負担も精神的な不安も背負うのは女性ばかり。
    旦那としてできることは、奥さんにできるかぎり不安にさせるようなことしないのなんて、当たり前のことなんです。
    好きだけではどうにもならないことがあります。

わたしも、主人が「お腹の子供を育てていけるか不安だ」と言った時がありました。「じゃあ、不安だからおろすの?」
    その答えは主人に出させました。
    「おろしてほしい」と言われたら、別れるつもりでした。
    離婚を考えたことも今までたくさんあったけど、それでもなんとかやってきましたが
    子供を下ろすことだけは私には無理です。

旦那さんが冷静な時にもう一度話し合ってください。
    それでも、やはり離婚だとかおろせだとか言ってくるなら、闘うしかないですよね。

精神的な不安は身体にもすごく負担がかかるので心配です。
    でも、お母さんは子供の為なら強いから大丈夫ですよ☺️
    とにかくご自身を責めないでくださいね。

• 12月15日
  • はるたろう

はるたろう

返信ありがとうございます、、!
    悪くないと言っていただけて、それだけで本当に救われます。
    そうなんですよね。2人の意思で授かったんです。旦那も初めは喜んでくれていたのに、これからもっと幸せが増えるんだな〜と思っていたのに、こんなに辛くなるとは思いませんでした。
    好きだけではどうにもなりませんね。
    りょうまま39さんも旦那様から言われたことがあるんですね、、でもおろしてほしいとは言わなかったんですね。色んな出来事があっても夫婦二人で乗り越えてこられたのですね。
    うちの旦那ももう少し向き合ってくれたらよかったんですが、結婚してから喧嘩のたびに背を向けられて向き合ってくれたことは一度もなかったです。
    旦那が冷静な時すらわからないですが
    もう少しだけ時間をおいて、もう一度話し合ってみたいと思います。
    本当にありがとうございます!

• 12月15日
まりも

そこまで言われたら私なら一気にさめてしまいます。
離婚しますね。ただ赤ちゃんは生みます。ご実家という頼る場所があるのであれば、そんな男と辛い悲しい思いしてまで一緒にいる必要なくないですか??
子供にとって、お父さんとお母さんが揃ってるからといって幸せとは限りませんよ!

• はるたろう

はるたろう

冷めてしまいたいです。捨てて吹っ切りたいです。なのに中々嫌いになれずにいました。でも私にとって一番失いたくないのはやはり子供なので
    だとしたら離婚しかないのかもしれません。パニックになって自分がどうしたいのかどうするべきなのか見失ってました。本当にありがとうございます。

• 12月15日
ゆん

旦那さん、言ってることがめちゃくちゃですね...。

まず、他人の私が読んだだけでも旦那さんは黒だと思います。
それを認めたくなくて脅してるというか、離婚だのおろせだの暴言吐いて論点変えてるように思えます。

はるたろうさんは妻として女として相当ショックだろうしパニックになって当然です。
ですが2人の子の母として、少しずつでいいので冷静に考えて見て下さい😣

簡単に離婚というのも無理だとは思いますが...
私なら、子をおろせと言った男と子育てしていくのは無理です。
離婚しか無いので、離婚に向けてどうしたら良いか考えると思います。
住む場所、仕事、家族にサポートお願い出来るか、など。

そして証拠はきちんと写真に撮っておいて下さい。
はるたろうさんは別れたくないとおっしゃってますが、もし離婚になった場合役に立つかもしれません。

• はるたろう

はるたろう

やはり黒ですよね、、
    何でこんなに暴言はくんだ、何でこんな逆ギレするんだと思っていましたが
    ゆんさんの回答を読んでなるほどと思いました。認めたくないから逆ギレするしかないんですよね。
    離婚だのおろせだのまさか旦那の方から言われると思ってなかったのでパニックになって冷静になれませんでした、、
    見たものなどは証拠としてとってあります。離婚に向けてどうしたらいいか、、そうですよね。考えるところを変えた方がいいですね。本当にありがとうございます。

• 12月15日

旦那さんありえないです!
自分の子をおろせだなんて、本当に酷すぎます!
そして、小さいお子さんもいるうえに、妊娠中で不安もある、はるたろうさんに、対しての暴言許せませんね!
父親におろせと言われた赤ちゃんが可哀想すぎます。私なら、いくら好きであっても離婚という考えになると思います。でも、その前に、親に相談しますかね。離婚したら頼ることになるかもしれないですし。
はるたろうさんが耐える必要なんかありません!むしろ、耐えなければいけないのは旦那の方なのに、耐えるどころか自分勝手すぎる。死にたいとまで追い詰めさせてる旦那さんがとても憎いです!

• はるたろう

はるたろう

おろせなんて何で言えるんだろうって思いますよね。子供が本当に可哀想です。暴言を言われてそれに対して傷ついてまたストレスを感じてご飯も食べれないのに、、子供にもどんな影響があるとか考えないのでしょうね。
    いくら好きでも離婚しかないのかもしれませんね。
    親には相談しました、、私の味方でいてくれています。
    俺はこれ以上頑張れないとか耐えれないと言われたらもうお終いですよね。
    私も旦那が凄く憎いです。
    ご意見聞けてよかったです。本当にありがとうございます。

• 12月15日
🐒

私だったら即離婚ですね。そういう奴に認知してもらいたくもない。
2人目を俺が育てるってお前みたいな奴に何が出来ますか?って感じですね。
おろせと言ってるやつと一緒の空間にいるだけでお腹の子が可哀想です
34歳の発言とは思えませんね、いくつになっても変われないし変わろうとしないタイプだと思います。

• はるたろう

はるたろう

そうですよね。子育てもそこまで手伝ってもらったことないですし、何よりおろせと言える人ですもんね。おろせと言えるのに何故育てるとも言えるのかわけわからないです。。仕事も忙しいですし何も出来ないのに。。
    年の差で結婚しましたが大人だなと思ったことほとんどありません、、やはり変われない人はずっと変わらないままですね。

• 12月15日
a

読んでいて涙が出てきました😢
私も妊娠中旦那が出張ばかりだったのですが、出金額があまりにもひどすぎて、証拠がないですが多分デリヘルとかそーいう系に使ったんだと私は今でも思っています。。
産後は旦那としたいとも思いませんが、そろそろした方がいいかなーとは思っても、いつもその事が頭をよぎり自信もなくなって虚しい気持ちを思い出してする気にもなれません。。

それだけでも辛かった(今も考えると辛くなります)のに、子供をおろせ
なんて許せないし、無責任にも
程があるし、どんなに好きでも一緒に居ちゃ駄目だなって思うとおもいます😭(はるたろうさんと同じ立場になった時実際すぐには決断できないかもしれませんが)
一緒に居てもずっと辛い気持ちはなくならないと思うし、旦那さんの発言だと、変わることはまずないかなって思います。泣
でも認知しないなんて
ほんとに酷すぎです!
私には実家がないですが、
はるたろうさんには実家があります!!
ひとりで抱え込まずに
相談できるといいなと思います😭✨