※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
ファッション・コスメ

アップルウォッチやスマートウォッチをお使いの方、感想を聞かせてくだ…

アップルウォッチやスマートウォッチをお使いの方、感想を聞かせてください✨

マークジェイコブスのスマートウォッチが気になり色々調べていたら、他のメーカーでも結構あるんだなと知って迷っています💦
ただ私はiPhoneなのでアップルウォッチが一番いいのかなと思ったり...。
でもマークジェイコブスやケイトスペードのデザインがかわいくて気になります!

お使いの方がいましたら、よろしくお願いします✨

コメント

嫁ちゃん

iphone8 でApple Watch3を使ってます!いいところはApple Watchの待受や時計に入れるアプリなどをiphoneで操作できるところです!Apple Watchのバンドも変えたりできますし、オシャレを楽しめます!
充電も置くだけ充電なので夜ポン!と置いておくだけでできます!
満充電で2日もつか持たないかくらいです!Apple Watchがあるとiphoneのカメラのシャッターを押せてすごいいいですよ!

• Kmama

Kmama

詳しくありがとうございます✨
    待受は好き画像に変えれるんでしょうか?
    あと購入はどこでできますか?
    携帯ショップとかでしょうか?

• 12月14日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

待ち受けはそれこそ子供の写真にしたりすることも可能ですよ!
    購入は私はドコモなのでドコモでしました!月額料金はかかりますがiphoneを忘れてしまってもApple Watchがあればメッセージが返せたりするサービスもあります!
    私はそれに加入してるのですが、うっかりケータイ忘れてしまっても、Apple Watchがあれば電話もできるので便利です!!

• 12月14日
  • Kmama

Kmama

ありがとうございます✨
    アップルウォッチが一番機能も充実してそうですね😆
    参考にさせていただきます✨

• 12月14日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

またなんでもきいてくださーい!画面が42mmと38mmがあるんですが私は38mm使ってます!
    拾い画でごめんなさい!
    このピンクのを持ってます!

• 12月14日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

補足させてください!
    Apple Watchで電話をするにはBluetooth対応のイヤホンマイクが必要です!

• 12月14日
  • Kmama

Kmama

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます✨
    ピンクかわいいですよね😍
    イヤホンマイクがないと電話できないんですね!
    アップルウォッチだけで電話できると思っていたので、教えていただいて助かりました😭

• 12月14日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

Apple Watchだけでも会話はできるのですが、外でやると会話は聞かれるし、迷惑みたいに見られます笑笑

• 12月14日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

あと、腕につけたままだと雑音が入っちゃうこともあるみたいで旦那に雑音が入るよ!と言われることもありますが、Bluetoothイヤホンがあると会話はスムーズです!

• 12月14日
  • Kmama

Kmama

詳しくありがとうございます✨
    そういう事ですか!
    車を運転中に電話する場合、時計でできたらいいなーと思っていたので、音が丸聞こえなのは大丈夫です🙆‍♀️
    今もナビにBluetoothで飛ばしているので車の中で相手の声は丸聞こえなので😂
    ただ雑音が入るとなるとイヤホンがある方がいいですね🤔
    公式サイトでアップルウォッチを見てみたらGPSモデルと少し高いGPS+CELLULARモデルがあったのですが、もし違いがわかれば教えていただけませんか?

• 12月14日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

GPSタイプというのは例えば家にiphoneを忘れた!でも電話をかけないといけないとなった場合かけられないいわゆるiphoneが近くにないと電話もメール受信もできないモデルです!
    GPS.セルラーモデルというのはAU.Softbank.docomoだけだったと思いますが、iphoneの電話番号と同じ番号を使うことができます。ドコモの私は月額料金かかってます。例えばiphoneを持っているときは自動的に近くにあるKmamaさんのiphoneと繋がってるGPSの機能と契約したら使えるあ!iphone家に忘れちゃったけど、通話や、メッセージが受信できる契約にしてあったらApple Watchだけでも使える機能をセルラー機能と言います!
    ちなみに、私はセルラーGPS機能付きですが、何度携帯を忘れてセルラー機能で旦那に電話したことがわからないくらい役になってます。

• 12月14日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

この画像を見てもらうと機能はわかりやすいです!

• 12月14日
  • Kmama

Kmama

詳しく説明していただいてすみません💦
    すっごくわかりやすくて助かりました😭✨
    本当にありがとうございます✨
    携帯を忘れても使えるのがセルラーってやつなんですね!
    少し高いけど、便利ですよね!
    また実物をみて検討したいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 12月14日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

私も高いのでむっちゃ悩みましたがセルラー高くても買ってよかったです笑笑
    ケータイ忘れなきゃいい話ですが笑笑
    私おっちょこちょいなので、ケータイ車に忘れたり家のどこに置いたかわからなくなったりしちゃって笑笑
    ちなみに、Apple Watchにはテザリング機能でつなげてあるiphoneが何処かに行った場合ベルを鳴らす的な機能があって音が結構でかいのでそれでケータイ探し当ててます笑笑

• 12月14日