※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

息子がズリバイして動き回るため、リビングにサークルを置きたいです。木製やパネルなど種類があり悩んでいます。皆さんはどのようなものを使用していますか?感想を教えてください。

今月8ヶ月になる息子ですが、ズリバイしてあちこち動き回るため、サークルを考えてます!
色々見ても木製やパネル、大きさなど種類があって悩んでいます。
リビングのジョイントマットの上に置きたいと考えいますが、みなさんどのようなものを使用してますか?
また、実際に使用してお子様の様子などどうでしょうか?感想など教えて欲しいです。

コメント

こめ

うちはテレビ台とテレビが大好きだったので、その前にパーテーションを置きました!
キッズパーテーションというもので、隙間からテレビも見られるし、パーテーション自体が立つ練習にもなっています✨

• にゃん

にゃん

ありがとうございます✨
    パーテーションいいですね😊テレビの前だと見るのに集中してくれるし、立つ練習にもなりますよね💓検討してみます✨

• 12月14日
にひ

うちはこのパネルタイプのサークル買いました🎵
リビングが狭いのでコの字型にして置いてます!

足りなかったら買い足せるし、大きくなったらボールプールにして遊べるし、用途が色々あるのでコレにしました!

おもちゃのパネルもあるので、ご機嫌で遊んでます✨

• にゃん

にゃん

ありがとうございます✨
    四角だけではなく、コの字でも使えるんですね😊おもちゃのパネル食いつきそうです!笑
    サークルだけではなく、後々他の用途に使えるのいいですね💓
    出れない〜と泣くことはないですか?

• 12月14日
  • にひ

にひ

コの字にしてるので圧迫感がないみたいで、出れなくて泣くことはないです😄

ただ、本当は六角形とか四角形で使うものなので、蹴飛ばしたりしてどんどんズレて行きます😅笑

• 12月14日
  • にゃん

にゃん

確かにコの字は便利そうだし、圧迫感ないかもしれないですね✨
    蹴飛ばすの面白いです🤣治すの大変ですね💦笑
    おもちゃのパネルも楽しめそうなので検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月14日
  • にゃん

にゃん

早速、ミュージックギッズランドのマロンを購入しました😊ありがとうございました✨
    早く遊ばせたいです💓

• 12月16日
  • にひ

にひ

マロンにしたんですね🎵
    インテリアの邪魔にならないし良いですね!
    私もそっちにすれば良かった😜

わざわざご報告ありがとうございました💕
    届くの楽しみですね😆
    お役に立てて良かったです✨

• 12月16日