※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中で性行為に不安がある女性がいます。主人が求めてきて困っています。切迫流産の過去があり、我が子を失った経験も。安静に過ごしていたが、医師から通常生活を許可された。性行為は避けたいが、主人が落ち込む。困っています。

いま妊娠3ヶ月目なのですが
主人が夜に身体の関係を求めてきます。
先月まで切迫流産と診断されて
そこから毎日安静に過ごしていたら
最近切迫流産の診断もなくなり
普通に過ごして良いと先生から
許可をもらうことが出来ました。

なので主人が、そろそろいいだろうと
誘ってくるのですが
以前我が子を流産で亡くしていて
ようやく授かった命なので
やっぱり私はそんな気持ちにはなれず断っています。

まさか子供が生まれるまでお預け?と言われて
そのつもりだったと応えると
とても落ち込んでいました。
ここ数ヶ月我慢していたので限界。
と言われて非常に困っています。

妊娠中の性行為でお腹の張りや出血、切迫早産
などになる可能性が少しでもあるのなら
渡し場生まれるまで絶対したくないと思っています。

皆さま、どうされていますか?😔😔😔😔
アドバイスが欲しいです。

ワガママだと思いますが、
風俗には行って欲しくないんです

コメント

みみ

3ヶ月で、しかも切迫流産の診断が出てたなら、絶対にやらないです。

  • なな

    なな


    私も、もちろん気持ちは
    絶対やらない。したくない。
    ですが
    どうですかね😔😔😔
    うまくいかないものですね

    • 12月14日
y

赤ちゃんのために断った方がいいと思います😭

  • なな

    なな


    勿論私も同じ気持ちです。
    頑張って断り続けますね😭

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

お手伝いしてあげるとか😅

  • なな

    なな


    それも頼まれたことがあります😭
    なにかしらしたほうが
    良いってことですかね

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断わられるのも辛いですからね😭

    • 12月14日
🍓

最初の流産で旦那さんも同じ悲しい思いをしたはず😢 ちゃんと話せば分かってくれそうにないですか?💦

  • なな

    なな


    もう一度きちんと
    話し合ってみます😭😭

    • 12月14日
maihi

性欲処理なら
自分でやってもらいますね😂笑
もしくは、お手伝い程度なら...て感じです
無理して性行為する必要ありませんよ!
お腹の赤ちゃんと7さんの体が
1番大切です!!!

  • なな

    なな


    そうですよね
    私も赤ちゃんが1番大切です。
    話し合って断ろうと思います😭

    • 12月14日
ママリ

断りましょう❗️
私も初期に切迫になって入院とかしていました。
安静が解除される時、先生から普通の生活しても大丈夫だけど、夫婦生活だけは絶対ダメと言われましたよ❗️
子宮収縮します。

主人かわいそうなので、すみません生々しいですが、口でとか、、笑

常に私が家にいたら1人で出来ないなと思い、週一実家に帰って、その時置き手紙に、思う存分AV動画を楽しんでね💕有料動画は禁止です。

とか書いたりしてます🤣🤣

  • なな

    なな


    素敵な関係ですね
    私も実家に帰る回数を
    増やしてみようかなと思います😔

    • 12月14日
deleted user

私も一度流産の経験があります。
化学流産でしたが、前日に主人と仲良しをし、その夜に出血してしまいました😭😭それが原因ではないとは思いますが、妊娠してからは出産するまで怖くてしませんでした。

切迫なら、やめておいた方がいいと思います😣
変な話ですが、私は妊娠中、口でしてあげてました😅

  • なな

    なな


    やっぱりそうですよね
    妊娠中は安静に限りますよね
    断り続けようと思います

    • 12月14日
わんわん

お手伝いしてあげたらいいと思います🤔✨

  • なな

    なな


    悪阻が落ち着いたら
    それも考えてみます😂

    • 12月14日
  • わんわん

    わんわん

    そんな私もつわりでそれどころじゃなくて全然手伝ってもいません🤣🙏笑
    早く元気になりたいですね🤣💦💦💦

    • 12月14日
はじめてのママリ

切迫ならやめておきます!
というより妊娠してからそんな気にも中々ならないですよね(笑)
特に今後胎動を感じ始めると尚更ですよ🤭
なので手で手伝ってあげるくらいならしてました!
産後もお股が痛くて、ちゃんと出来たのは10ヶ月後でした😂

  • なな

    なな


    そうなんです
    そんな気になれないんです
    性欲なんて全くで😂😂
    産後も痛いんですか?😭
    知りませんでした!

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産時にお股が裂けて縫ってもらったんですが、挿入時にメリメリとした痛みがありました😭
    最初の方はローションを使ったりしてなんとか10ヶ月目で出来た感じです!(笑)
    子供が起きたら途中でやめる事も多々ありましたし、以前のように何も考えずにっていうのは難しくなりましたね😅

    • 12月14日
  • なな

    なな


    め、メリメリ…ですか!?!
    初めての妊娠で
    知らないことだらけすぎて😨😨
    ほんと、女の人って
    強いですよね
    私もこれから経験するのかと
    思うと足がすくみます笑笑

    • 12月14日
sa

デリ呼んだりですかね🤔??
うちも子宮外妊娠だったりあったので不安でしたが切迫はならなかったので普通にしてましたがもし切迫になったらデリとかに頼んだりしますかね(>_<)もし、浮気されて気持ちまで持っていかれる方が嫌なので😭気持ちがなければ別に良いかなと思うので💦

  • なな

    なな


    今の世の中は便利すぎていて、
    『風俗』という名前があるから
    お金を払うと簡単に出来るような
    システムになってますが
    結局することは同じことなので
    やっぱり私は嫌ですね😔😔
    心以外にも、愛しているからこそ
    他の女性と身体の関係を
    持って欲しくない独占欲が
    あります😔😔

    一度主人と話し合って
    みようと思います😭😭😭

    • 12月14日
  • sa

    sa

    そうなんですね😭1番の問題ですよね..。断ると浮気や風俗に走る人多いですしでも切迫だからこっちはしたくないしで(T_T)話し合った方が良いですね\(^^)/旦那さん分かってくれると良いですね🙌🏻

    • 12月14日
来依

切迫ならきついですね💦
私もお断りします。。。
処理を手伝ってあげるか。。ですかね、

  • なな

    なな


    そうですよね
    私も断り続けようと思います😭

    • 12月14日
  • 来依

    来依

    うちも1人目のとき切迫で
    旦那は赤子より自分の性欲が勝るらしく
    キレられましたが
    ドクターストップかかってるんやけど!
    これでなんかあったら離婚する!
    っていって産後2ヶ月までしなかったです😂笑

    • 12月14日
ゆき

私は、1人目のときも2人目の今も、つわりも重かったしお腹が張りやすい体質なので、そういったことはしていません( ・∇・)1人目のときは特に切迫早産だったので…主人は、妊娠中ボロボロになってる私の様子を見て、しない方がいいねと全く求めてくることはありませんでした…産後まで全くしてません!すごく産後再開するのを楽しみにしてくれてましたが…今回もそのつもりです(*^_^*)申し訳ないですが、赤ちゃん第一です!
何かあったら後悔すると思うので、よく話し合って…安定期って言うけど、お腹張りやすい体質の人でそういう行為ができるまでの安定期はある意味ありません(*´-`)
安定期に入り、お医者さんに相談してみてはどうでしょうか…大丈夫と言われれば前向きにできるでしょうし、やめた方がと言われればドクターストップだと言えますし!

  • なな

    なな


    悪阻が軽い分
    大丈夫なのでは?と
    考えているのかもしれませんね
    嘘でも
    ドクターストップがかかっていると
    嘘でもついてみようかな…

    • 12月14日
  • ゆき

    ゆき

    性行為については、悪阻よりもお腹が張ることの方がより赤ちゃんに問題だと思いますしね…どうしても気乗りがしないなら、ドクターストップいいと思いますよ(^_^*)旦那様に対して、できる限りのお手伝いやその他思いやりをもって接すれば、そういう行為なくともきっと大丈夫だと思います!

    • 12月14日
RI🌛

ご主人と一緒に健診に行ってみてはいかがですか?
その時に一緒にエコー見たりしたらご主人気持ち変わらないですか?
あとは先生か助産師さんに相談してみるとか、、

あやめ

私は2年前流産、今回の妊娠で切迫流産でしたが、安定期に入ってからは赤ちゃんもかなり順調になったので月に1度程度ですがしてますよ!
それまでは不倫されても、風俗行かれても嫌なので悪阻落ち着くまでは手でお手伝いしてました👏🏻

前回、今回と泣きながら報告し、それからは検診付いてきてくれて先生の話も一緒に聞いてくれてるので、一緒に連れてくのはいいと思いますよ!
あとはネットでたくさん調べてなんでダメなのかお互いで話し合いました😔