※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kのママ
サプリ・健康

歯科矯正について。三郷市もしくはその近辺に在住してる方で、歯科矯正…

歯科矯正について。
三郷市もしくはその近辺に在住してる方で、歯科矯正で評判がよい歯医者さんを知ってるかたいませんか??
自分のはなのですが、前歯がずれているのがずーっとコンプレックスで、矯正を考えていますが、近所の歯医者さんでよいものか、でも通いやすいところがいいし…と悩んでいます。
また、前歯のずれを矯正された方いますか?いくらくらいするものなのでしょうかー(>_<)?

コメント

にゃんちゅー☆

こんにちは(^^)
前歯がずれているのを治すためには全体的な噛み合わせなども矯正していく必要があります!
なので病院によりますが80万から150万費用がかかり約2年の期間が必要になります!
安いからいい高いからいいという判断ではお金かけもよくならないときもありますので口コミが一番信頼できると思います(´・・`)
住んでる場所が違うのに失礼しました💦