※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家事・料理

旦那さんにおつまみとして夕飯出すなら何作りますか?今日帰りが遅くなる…

旦那さんにおつまみとして夕飯出すなら何作りますか?

今日帰りが遅くなるみたいで、ビールのつまみになるようなおかずだけでいいと言われたので…。

ちなみに給料日前なので生牡蠣、刺身、ホッケの開きなどのお高い系は厳しいです🙅笑

コメント

だし巻き卵、やみつききゅうりとか作ってます!ホッケはセブンで買います笑笑

• のこ

のこ

やみつききゅうりはコスパ抜群ですね😊💕セブンは美味しそうですね!笑

• 12月14日
アリエル🧜🏻‍♀️

ぎょうざ、焼鳥、お漬物とかですかね🤔

• のこ

のこ

あ〜〜焼き鳥いいですね🤤💕

• 12月14日
ss

安い鶏肉買って鶏皮をカリカリに焼く&必要なら身で唐揚げとかですかね🤔💭
もっと安くしたい時はもやし&卵でとん平焼き風の作ります( *¯ ⁻̫ ¯*)

• のこ

のこ

脂身嫌いな旦那なので、唐揚げいいですね🙌✨
    とんぺい焼きも前よく作ってました!節約になりますね🤣💕

• 12月14日
てんてんどんどん

今日煮物を作って煮物と出し巻き卵、揚げ出し豆腐とおつまみキャベツ✨
文句言ったら、今日は割烹風にしてみました✨と言います🤣

• のこ

のこ

品数豊富ですね😍💕文句は言わないはず!笑

• 12月14日
22ママ

やきとり、豚キムチ、タコの唐揚げ、ほうれん草とベーコンのバター炒め、ヤゲン軟骨よく出します!
あとは、キャベツを塩昆布とごま油であえた?やつくらいです笑

• のこ

のこ

焼き鳥いいですね😌❤タコの唐揚げ思いつきませんでした!

• 12月14日
さー

ビールのつまみね

厚揚げに味噌+砂糖+酒混ぜたのを塗ってトーストでカリカリに、田楽風

玉ねぎまたは長ネギのレンチンポン酢がけとか

おにぎり作ってトースターで焼いて、だしの素いれたお湯とともに渡す

♀️

エリンギを塩コショウでいためて、とろけるチーズをいれて炒めてノリでまきます。