※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
妊娠・出産

妊婦の20w検診で性別が気になる。女の子希望で、周りから女の子っぽいと言われる。つわりが酷く甘いものが食べたくなる。皆さんはいつ性別が分かりましたか?

今日で20wに入る妊婦です(*^_^*)
それと今日検診があって
性別わかるかなぁ?とワクワクしてます

元気でおってくれたら
どっちでも嬉しいけど女の子希望です(笑)
周りからは女の子っぽいとよく言われます
顔が優しくなったとか
つわりが酷くて甘いものばっかり
食べたくなるから私も勝手に思ってます

皆さんはいつ分かりました?(>_<)

コメント

deleted user

まさに今日検診でしたが、私はまだ性別分からずでした😅💦やっぱり性別気になりますよね🎵

  • から

    から


    検診お疲れ様です☺️
    分からずでしたかーー泣
    次も4週間後ですか?(>_<)

    気になっちゃいますよね💗

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの病院分かるの遅いんですよね~😅一人目は男の子って分かったの8ヶ月の時でした(笑)次も4週間後なんですが、多分その時も分からない気がします😏からさんは今日分かると良いですね🎵

    • 12月14日
  • から

    から


    病院に寄ってやっぱり変わるんですかね?(>_<)
    私のところ2Dエコーなんでそれも不安ですー(>_<)

    4週間ってむっちゃ長いですよね😭😭笑

    ありがとうございます💗
    お互い早く知りたいですね😍

    • 12月14日
ともみ

私は20週に男の子と言われましたよ〜🤗
つわりの症状的に女の子だと思ってたら男の子でびっくりでした🤣(笑)

  • から

    から


    20wぐらいで分かるんですかね?💗
    やっぱりつわりとか
    あんまり関係ないんですかね🤣🤣

    早く知りたくて(*^_^*)💗

    • 12月14日
  • ともみ

    ともみ

    男の子だと分かるの早いって言いますよね🤭✨
    分かりますよ〜🤣💕
    早く知りたいですよね!!
    つわりも酷かったし、お肉ダメで甘いもの食べたくて顔つきもきつくならなかったから女の子だとばかり思ってたんですけどね…🤣
    やはり迷信ですかね?!🤭
    今日分かるといいですねぇ♡♡

    • 12月14日
  • から

    から


    男の子は🐘さんとかで
    早く分かりそうなイメージです🤣💗

    やっぱり迷信ですかね!?🤣🤣
    私もこんな感じで
    もし男の子やったらびっくりするなぁって思います🤣

    ありがとうございます💗
    今日見えること願ってます😍

    • 12月14日
it❤️

私は逆に周りにお腹の出方と食べるものとで男の子って言われ、まさかの女の子でした🤩その時29wあたりまで逆子だったので確定したのは7〜8ヶ月くらいでした🥰

  • から

    から


    お腹の出方でも
    性別ゆわれますもんね!!
    逆パターンもあるんですね笑💗

    7〜8ヶ月ですかー(>_<)
    早く知りたくてウズウズします🤣🤣

    • 12月14日
  • it❤️

    it❤️

    その時くらいは7割女の子って感じでした😭くっきり見えればいいですね😍💕

    • 12月14日
  • から

    から


    そうなんですね😍
    だいたいでも聞きたいです💗

    くっきりが理想です💗💗

    • 12月14日
混ぜ込み若菜

うちは22週にならないと教えてもらえない病院だったので22週でした!
が、その前の16週の検診のエコーで、この線はひょっとして女の子なんじゃないかな〜!?と思ってました
わたしもどちらでもいいけどできれば女の子希望だったので、早くわかってしまうと男の子の可能性が高い…!!と葛藤してましたw

  • から

    から


    そんなんあるんですね!
    でも22wで分かるんですね😍

    線とかで分かるんですかー!!
    わたしも早く知りたくて(>_<)💗

    たしかに!!🤣
    男の子の方が分かりやすいイメージがあります🤣🤣

    • 12月14日
  • 混ぜ込み若菜

    混ぜ込み若菜

    16週の頃は検診月1ですし、すっごく気になってて、男の子のエコー女の子のエコーって調べまくってましたw
    元々塩辛い系の食べ物が好きで、妊娠中も同じだったのと、第一子なのにお腹が初期からすごく出ていたので、男の子?って周りに言われてましたが女の子でした!
    やっぱり迷信ですかね〜

    • 12月14日
h_k❤︎

1人目は18週で、素人の私が見ても女の子‼︎ってわかりました😊つわり中フルーツばかり食べてました🍓
2人目はポテトやらポテチやらが食べたくて、昨日すでに男の子かもと言われました🐘😂

  • から

    から


    18wで!!
    わかるんですか?(*^_^*)
    すごいー!!全然わからなくて🤣

    いま何食べても吐くから
    あれなんですけど
    フルーツとか甘いものばっかり
    食べたくなります(>_<)笑

    ポテトは男の子って聞いたことある気がします!(笑)
    男の子なんですかね😍😍😍

    • 12月14日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    つわり継続中なんですね😭💦
    お股パッカーンしてくれてるといいですね😍気をつけて行ってきてください❤️

    • 12月14日
  • から

    から


    継続中です(T ^ T)
    早く治りたいです(笑)

    お股ぱっかーん‥
    なかなかしないんですかね?泣

    ありがとうございます💗💗💗

    • 12月14日
deleted user

18wの検診で『女の子かな〜』と言われ、22wの検診で『女の子っぽいね〜』と言われ、27wの検診で確定しました😊

  • から

    から


    18wでもわかるんですね(*^_^*)
    「っぽい」でも聞きたいです!!

    • 12月14日