※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomi
妊娠・出産

眠り産の経験者いますか? 予定日超過で茶色い出血と眠気が続きます。前駆陣痛もあるようです。お産の前兆でしょうか?

こんばんは!
過去に『眠り産』を経験された方はみえますか?
今までこんな事は無かったのですが、今日の18時頃から眠くて眠くて仕方ありません。
同じ様な時間帯から前駆陣痛が始まったので、ウトウト…すると痛みで起きるの繰り返しです。
金曜日の内診以降ずっと茶色の出血は続いており、今日は今までで一番おりものの量が多かったです。
予定日を2日超過しているので、この眠気がお産の前兆だったらいいな…と思い質問させて頂きましたm(__)m

コメント

R**

出産の数日前から酷い眠気でした!どこにいてもすぐカクン!となってました!

私の場合ですが、それに加えて勢いよく吐いてましたね。

早く赤ちゃんに会えるといいですね(^^)

pomi

わー!本当ですか!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧
この眠気に期待大です!!
回答ありがとうございました!!

『眠り産』の定義がよくわからないのですが、私は分娩台の上で寝てしまいました(´д`|||)
元々分娩台に上がる前の陣痛中も眠くて、寝て→痛みで起きて→寝そう→痛いの繰り返しで諦めて無理に頑張って起きて居たのですが、分娩台の上で陣痛の合間に…(^^;笑

早く赤ちゃんに会えますように(*^^*)

pomi

回答ありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ありません!!
16日の深夜2時半頃に急に4分間隔の陣痛になり、20:20分に出産となりました!

出産に向けて、赤ちゃんが『今のうちに寝て起きなよ』と促してくれたのかな…と思います!(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
無事に出産出来て良かったです!

おめでとうございます(^^)

入院中…かな?
入院中に休めるうちに休んで下さいね(*^^*)