※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

娘の1才の誕生日なのでお雛様とファーストシューズを買いにいこうよと旦…

娘の1才の誕生日なのでお雛様とファーストシューズを買いにいこうよと旦那と話していました。夕方遅くに帰ってくると洗濯物取り込んだり、ご飯作ったり、部屋の飾りつけも少しやりたいし、と昨日話していたのに早くに帰ってこなくてもいいじゃん夕方にしなきゃいけないことたいしてないだろとキレられタバコを吸いに行きました。
娘も眠くぐずりだし、旦那が着替えて出掛ける準備して出ようよ、そうすれば娘も寝れるしと言ったのに聞いてないし!の一点張りでイライラしてしょうがないです。
私が旦那を急かしたのが悪いのでしょうか?

コメント

ayaniu1610

お出かけすると女性の方にばかりしわ寄せが来て大変ですよね(>_<)そして 男性はそれを全く分かっていない(^^;;
うちもよくもめます(>_<)

お子さんのお誕生日 色々準備したいですよね(;_;)今日は部屋干しして、大人のごはんは総菜買ったりしてサボれるとこサボっちゃってください(o^^o)

今日は お子さんのことだけ頑張る、それで十分だと思います♡

お子さんのお誕生日 おめでとうございます♡今からでも楽しい1日になりますように