※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたちゃん
妊娠・出産

お腹がパンパンで胃もたれ?同じ週数の方の症状について相談したいです。内蔵や圧迫は23wでは大丈夫でしょうか?食欲がなく、張りどめや便秘薬を飲んでいる状況です。

まだ23wでは内蔵とか圧迫されないですよね?
最近、いつまでもお腹空かないし
お腹がパンパンって感覚になってます・・・
そして、胃もたれ?みたいな感じで
これは何?って思ってしまいます・・・
張りどめや便秘薬飲んでるので
何かしら少し食べてるんですけど・・・💧
同じくらいの週数の人でこんな感じの方居ますか?

コメント

deleted user

子宮で胃が多少は圧迫されてると思います😵
後は便秘、悪阻の一種らしいです
私も20週ぐらいから胃がパンパンで今も続いてます😭

  • さたちゃん

    さたちゃん

    そうなんですね💛
    今子宮が大きくなってて
    圧迫されてるのかもしれないですね😰

    便が出てもスッキリしない感じありますか?🙈

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちスッキリします😂
    すぐに胃が張るので辛いですよねー😭

    • 12月13日
  • さたちゃん

    さたちゃん

    辛くて苦しいです😖
    早く良くなればいいですけど
    今から大きくなるので続きそうですね💔

    • 12月13日