※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
ファッション・コスメ

コンバースを履いてる方教えてください!ベージュのコンバースが欲しくて…

コンバースを履いてる方教えてください!
ベージュのコンバースが欲しくてお店になかなかないのでネットで買おうか悩んでいます。よくサイズはいつものより1サイズアップしたほうがいいとか聞きますが、どうですか?
あと、ベージュは人気らしいんですが、楽天で買っても大丈夫でしょうか?偽物とかありますか?

コメント

色違いのものを試着した方がいいと思います😄
楽天もあまりにも安いものでない限り、偽物ではないと思いますよ!
コンバースは紐をゴム紐に変えるとすごく履きやすくなります😆

いちご

コンバース履いてます(*^_^*)

グレーとベージュと白持ってますが、ベージュは人気で初期の頃は完売でしたが今は結構お店で見かけます😊💓

楽天でも良いと思いますが、私はもし偽物だったらとかのことを考えてお店で買うかコンバースのサイトとかで買うと思います😣

ABCマートやアスビーなんかでよくベージュ見かけますよ😊💓
私はアスビーで購入しました♪

サイズは私は普段と同じサイズの買いましたが、他の靴よりかは確かにきつく感じる時あります😣

今はタイツにコンバースなので丁度良くて良いですが、夏に靴下に白のコンバース履いた時に指のところがきつかったのか豆だらけになりました😭
1サイズアップより0.5サイズアップが良いかと思います(*^_^*)

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

ABCマート見に行ったら、欲しいベージュとは違うような色?しかなかったんですよね💦💦
    ベージュって他に似たような色ありませんか?

• 12月13日
  • いちご

いちご

あります😳ちょっとお値段高めのですよね😣?

靴の中のクッション?の感じもちょっとお高めのでベージュの色もちょっと違いますよね😣

私も何軒か回って見つけたので 他のABCマートやアスビーとかには売ってるかもしれません☺️💓

• 12月13日
メイ

私はVansは23cmですがコンバースは23.5cmです^ ^ 0.5cmくらいが良いですよー♪