※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン(ФωФ)
ココロ・悩み

娘にイライラしやすいので悩んでいます。イライラを抑える方法を教えてください。

娘にすぐイライラして、怒ってしまう。
私自身、元々気性が荒いのでちょっとしたことでイライラがMAXになってしまう性格です…⤵️

イライラを抑えるいい方法教えてくださいm(_ _)m
本当に悩んでいます。

コメント

kyg

私も短気で困ってます(´×ω×`)
私の場合、関西人なのでツッコミ入れて笑いに変えてます。
あと頑張ったご褒美に、たまにお昼寝にスイーツ食べてイライラ抑えてます。

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

関西の方なのですね!
    関西の方ずっと憧れてます✨羨ましい‼️
    私は新潟県民なんで、でツッコミセンスまるでゼロです…。
    スイーツ買い込んでこようかな…

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

はじめまして❁︎
同じ2歳2ヶ月の女の子を育てていて私も最近すごくイライラしてます💦
一日何十回とコラ💢って言ってます😭
自我が爆発してくる時期なのか、本当に大変ですよね😭
イライラを抑える方法とは違うかもしれませんが、少しでも離れて気分転換が出来ればまだマシなのかな?と思います。
あまり答えになってなくてすみません🙇‍♀️
同じなんだな〜とついコメントさせて頂きました❁︎

KYE

私もです⤵︎
上の子が5歳になるから何でもできると思っちゃって、こんなんもできんだか?と大人と同じ扱いをしてしまうこともしばしば(´;ω;`)
娘も負けじと歯向かって来ますが、常に私の顔色伺ってます。
こんなんじゃ娘もかわいそうだし、私もダメダメだぁ!と反省の毎日です(><)
寝る前に、今日いっぱい怒ってゴメンねと謝って、ギュ〜ッしたら許してくれます(笑)
甘いものは必須です♥︎