※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

高温期15日目で妊娠症状が出ていますが、基礎体温が下がり、茶っぽい血が出た後には出血がなくなりました。生理が来るか不安です。着床出血や妊娠初期の出血かどうか知りたいです。

希望を込めて質問させていただきます。

今日高温期15日目
以前妊娠してた時の超初期症状に似てるのが多々あり
→喉の奥の気持ち悪さ
→下腹部たまにじんわり痛む
→ゲップ出る
→胸の張り 前回ほどはなし

今朝基礎体温が下がりました。
寝てる途中、暑くて寝汗が出て布団から少し出て寝ていました。
そのせいだと思っていました。

そして、おりものと茶っぽい血が混じったのが
トイレに行って拭いた際に着きました。

念のため
ナプキンを付けていますし
その後もトイレに数回行っていますが、
それ以降は血など着きません。

着床出血や妊娠初期の出血と願っていますが
皆さんの見解をお聞きしたいです。

普通に生理がくるのでしょうか。

よろしくお願いします。

コメント

着床出血ってある人の方が少ないみたいですよ
実際私もありませんでしたし、病院で妊娠判定もらうまで妊娠してることも気づきませんでした😩
今でも、自分が妊娠してることが信じられないくらい何も無いです

• maki

maki

私も以前の妊娠はそうでした。でもつわりに似た症状や胸の張りなどの初期症状は生理予定日の前からありましたので質問させていただきました。

• 12月13日

退会ユーザー

胸の張りも排卵直後からずーっとあって生理予定日に近づくに連れて和らいできたと思ったら生理予定日に胸の張りが戻ってきてました。
    今でも胸の張りと乳首と暑さはありますよ!

• 12月13日
yu

私は生理がくる前兆と全く同じ感じかあり、普通に生理が来るものだと思っていました。茶オリがD14位に出てナプキンを付けて準備万端だったのですが、その後いつもは茶オリから鮮血になるのに鮮血が出ず2日後には茶オリも止まったのでここで初めて妊娠してるのかも?と思って検査薬をしたら陽性がでました!その茶オリが着床出血なのか昔の血が出たのかはわかりませんが、ここから鮮血が出なければ検査薬を試してみてもいいかもしれないですね☺️

• maki

maki

その茶オリが着床出血だったのですね!
    いつもなら排卵日からキッチリ14日で生理がくるのでおかしいというか期待してました。
    血を見たときに覚悟はしましたが、未だ綺麗なナプキンなので期待し始めてしまいました。
    ありがとうございます。様子見てみます。

• 12月13日
ジジ

私も着床出血ありました❗
ピンク色の薄い血がほんの少量でました❗
早期妊娠検査薬で結果出ると思いますよ😊

• maki

maki

ピンク色と茶色があるみたいですね。
    少数派ですが、着床出血だと願います。

• 12月13日
y

着床出血がある人はなかなかいないと言っても、ある人はありますからね😊
わたしもトイレットペーパーに薄っすらつくくらいのピンク色の出血がありました!
授かっているといいですね😍

はじめてのママリ🔰

いま4w2dなのでおそらく同じくらいです!高温期12日目で妊娠検査薬陽性でました!
胸の張りがいつもより痛かったのと喉の違和感、異物感というか悪阻の前ぶれのような気持ち悪さがありました。
妊娠してるといいですね☺️💕

nico(34)

私は生理予定日から茶オリやピンクおりや、普通に出血2週間くらい続きました。

カメレオン

次男妊娠時は着床出血ありましたよ!!私の場合は極微量の鮮血でした!

出血が多量であれぼ生理かと思いますが少量でしたら可能性はあると思います^ ^