※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

シンデレラ好きなお子さんへのクリスマスプレゼントに、レゴ以外で何を贈れば喜ぶでしょうか?おもちゃ以外でもアクセサリーや食器など、シンデレラグッズを探しています。他のプリンセスもOKです。

シンデレラ好きなお子さんお持ちの方、どんなもの喜んで遊んだり使ったりされてますか?💕

最近プリンセスに興味津々で、特にシンデレラが好きなので、何かクリスマスにシンデレラのものを..と思うのですが、レゴ以外なかなか思いつきません💦

おもちゃじゃなくてもアクセサリーや食器など、なんでも構いません❤️
シンデレラが入ってれば、他のプリンセスも入ってても大丈夫です😊

コメント

かんじゃ

うちの子もプリンセスが好きです♡
おもちゃも色々持ってますが、一番気に入ってるのは白雪姫のドレスです😊💕

父からの外国土産で、貰った時は私は正直言って「いつも着せてと言われるじゃん🤷‍♀️」と思ったのですが、案の定いつも着せてあげて、とっても嬉しそうで、あってよかったと思ってます❤️
プリキュアとかと違って、流行り廃りが無いのも良いとこです(^^)

ディズニーランドにも着て行きましたが、キャストさんにも「ごきげんようプリンセス👸」などと声をかけて貰えました💕

• もち

もち

ありがとうございます💕
    そっかーードレス👗✨
    そんなふうに声かけてもらえるんですね😍
    実はこの間ミニーちゃんの格好させて行ってきたのですが、やはりプリンセスの格好した子達にすごく憧れてました🤣❤️
    ドレス検討してみます💕

• 12月13日
かか

うちも今プリンセスブームが来てて全員好きですが特にアリエルが好きなようです!

おもちゃ屋さんでソフィアのティアラやネックレスとか入ったセット買って白雪姫のドレス風ワンピきてプリンセスごっこしてますよ!

シンデレラ限定だと限られますがプリンセスだとおもちゃ屋さんに結構ありました!

この前セリア行ったらプリンセスグッズが沢山あり大量購入しました!(笑)

• もち

もち

ありがとうございます💕
    うちもシンデレラ、ラプンツェル、アリエルの順で好きです😍

おもちゃ屋さんにソフィアのがあるんですね❤️
    今度偵察してみます😊!

そうなんですよね〜シンデレラだけいなかったりとかで、あまり人気ないのかなと🤣

セリアたくさんありますよね!
    喜ぶ顔見たくて私もついつい買ってしまいます😂

• 12月13日