※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
ファッション・コスメ

デパートに化粧品を見に行きたいのですが口紅など肌に乗せて試してみた…

デパートに化粧品を見に行きたいのですが口紅など肌に乗せて試してみたいのですが手に甲などに付けてもいいのでしょうか?いつも薬局などで買うだけなのでわからなくて💦みなさんどのように口紅見ていますか?

コメント

り

デパコスはBAさんに言ってます!
自分の手の甲につけてる人は見た事ないです😰

• aoi

aoi

え!?そうだったんですね😢

• 12月13日
ママリ

手の甲に塗って大丈夫ですよ!唇に塗ったらまた雰囲気変わるとかもあるので気に入ったらBAさんにこの色タッチアップしたいと言えば塗ってくれます😄✨私もデパートへ買い物行きたいです😭💕

• aoi

aoi

塗って大丈夫なんですね😭💕手の甲に塗っている方いて安心しました!一度デパコス買いにいってみます!デパートってあまり行かないので緊張してしまって..💦笑

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

私はその緊張がだんだんワクワクに変わってデパコス買いに行くのが癖になっちゃったので気を付けてください(笑)お買い物楽しんできてくださいねー😄🙌

• 12月13日
  • aoi

aoi

気をつけます😂笑

ありがとうございました❤️

• 12月13日
🐻

デパコスは、店員に言ってつけさてもらうのはどうですか?
その方が、買うのに失敗しないですよ!

• aoi

aoi

たしかにそうですね!ありがとうございます😊

• 12月13日
てる

確実に買うって決まってる時はスタッフさんに相談しますが、優柔不断&いろんな店舗を見て決めたいのでいい色があったら聞いてみようって日は手の甲に塗ります😧スタッフさんによってはコットンにクレンジングなどを含ませたのを渡してくれる方も居てるので、それがダメな行為だとは思ったことはなかったです🤔

• aoi

aoi

私スタッフの方と喋るの苦手でなので手の甲に付けて試したかったんですけど手の甲にも付けている方いて安心しました😭💕デパコス買うときのルールというかそういうのがあまり行ったことないのでわからなくて😭

• 12月13日
  • てる

てる

ルールなどはないので、気軽にフラーっとドラッグストア行くみたいな感じで大丈夫だと思いますよ✨

• 12月13日
  • aoi

aoi

気軽にいってみます😭ありがとうございました❤️

• 12月13日

塗っても大丈夫ですよ!
いっつも手の甲に塗って色見てます!
いいのが見つかるといいですね◡̈⃝︎⋆︎*

• aoi

aoi

結構みなさん手の甲に塗られるんですね😳💕ほんとよかったです☺️
    今週のお休みの時行ってみたいとおもいます☺️ありがとうございます!

• 12月13日
S

店員さんに言ってください😁
そうすれば大丈夫です(*^^*)

• aoi

aoi

そうですね😊

• 12月13日