※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉
家族・旦那

生理前で気が立っていて、違和感があるから触らないでと再三伝えていた…

生理前で気が立っていて、違和感があるから触らないでと再三伝えていたのに、寝ているところを旦那に胸を触られて起きてしまい、寝起きだったこともあってキレてしまいました…。
謝ってはくれたのですが、その後拗ねたような態度を取られ、『私が悪いのか!?』とますます怒ってしまい…。
次の日からも、正直、旦那に対する愛情が隠れてしまい、殆どまともに話していないし、笑ったりできないです。
ストレスで生理が狂いやすい体質なので、仲直りしなきゃと思いつつ、何も出来ないです…私から仲直りを切り出さなきゃいけないでしょうか😭

コメント

仲直りしてあげてください。
いつも自分も旦那に対してそうなったけどあまりにも可愛そくなったので怒らないようにして、して欲しくないことは優しく伝えるようにしてます😊

• 莉

やらないで、とその日のうちでも3回伝えていたので、何で分かってくれないんだ、と怒ってしまいました…。
    なんで嫌なのかも伝えたのに。

• 12月13日
たに

切り出してあげてください。
生理前なのはわかりますが、いきなりキレられたらいい気持ちしませんよね。ご主人は生理前の違和感をわからないので、言ってもわからないんだと思います。もう少し優しくしてあげてください( ˙-˙ )

• 莉

その日に、違和感あるからやらないでと3回も伝えていたんです。寝起きにやられるのも嫌だから、と前にも喧嘩したんです。
    嫌な理由、やっぱり分からないんですかね…

• 12月13日
ゆ。

再三伝えてるのに寝起きでもそれは腹が立ちますね💦
私は謝りません!!生理前で違和感があるって伝えてるのにわかってるはずなので、それはもう一度理解してくれないとまた触ってくるとおもいます!少しは反省する時間も必要かと私は思いますね!

• 莉

ありがとうございます😭
    ずっと生理不順・無排卵で、エコーでやっと排卵が確認された直後だったので、もっと労わって欲しいっていうワガママなのかもしれません…。

• 12月13日
  • ゆ。

ゆ。

私も生理不順プラス無排卵月経の日もあったのでわかります💦また気持ちが穏やかになったら伝えるのもアリです!!

• 12月13日
あー

ちゃんと先に伝えてるのに莉さんの
気持ちも考えずに行動した旦那さんが悪いです😑!

私も体調が悪いと伝えてるのに
夜中にごそごそと、、ブチ切れました😂

謝るのは違いますが
やっぱり男性も溜まったら苦しい事なのは理解してあげないといけないみたいです、、
向こうはこっち中々理解できませんが
そう言う生き物だと😂笑

あと、最後までじゃなくてちょっと
触るぐらいで愛を感じたいらしいです😂

LINEで貴方の気持ちも分かるよ
出来る事なら私だって触れたいよって
でも、この時期はこう言う気持ちになったり違和感で気持ち悪くなるから
その時はそっとしておくか優しくして欲しいって
そしたら私も貴方に優しく出来るお思う😭💦

見たいな事伝えたら向こうが素直に謝る率高いです😂
ちなみに、私は伝えてる時は絶対謝りません笑

• 莉

具体的にありがとうございます😭

• 12月13日
にん🍆

生理前ほんとーにイライラ
しますね😢言ったのにも
触ってくるなんて私も
キレますね!というかその日は
もう無視します😓
生理来たらまた穏やかに
なると思うので自分が落ち着く
までは旦那さんにラインとかで
軽く言っておいたらいいと
思います😢💦

• 莉

ありがとうございます😭

• 12月13日
ねむねむ

やらないでって言ってるのに、旦那さん自業自得じゃん…。
そんな小学生みたいなことされたら、愛情も薄れるの分かります。
わたしだったら、絶対あやまらないですwww