※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

AIH後3日からデュファストン服用、2日前終了。線が出てるか不安。皆さんの意見を聞きたいです。

AIHからちょうど2週間です。
AIH3日後からデュファストンを1日3錠10日間服用し、2日前に終了しました。

毎日ソワソワしてしまいフライングしたのですがうっすら線が出てるような出てないような、、考えれば考えるほどわからなくなってます。

この場合どう思いますか?皆さんの意見が聞きたいです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私には線が見えます💓

• りんご

りんご

ありがとうございます😭蒸発線?とか色々考えたら訳が分からなくなってしまっていたところ、かえでさんのコメントがすごく心強かったです。また数日後チャレンジしてみます!

• 12月13日
みなみ

おめでとうございます💛
また数日後に検査をしてみて濃くなっているといいですね☺️
お大事になさってください🤗

• りんご

りんご

ありがとうございます😭まだ検査薬するには早いんじゃない?と主人に言われこっそりやってみたので😂後日もっとはっきりした線を見せられるように頑張りたいと思います😭

• 12月13日