※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
雑談・つぶやき

トイザらス行っておもちゃほしい自分用の…( ゚∀゚)

トイザらス行っておもちゃほしい

自分用の…( ゚∀゚)

コメント

シルバニアファミリー欲しいです。

自分用の・・・(笑

• はむはむ

はむはむ

コメありがとうございます🎵
    分かります( ゚∀゚)私も欲しいです…💦
    アウトレットのシルバニアファミリーのSHOP行くと女の子ばかりでまさか自分がほしくて見に来てるなんて誰も思いもしないだろうニヤニヤって感じです( ゚∀゚)

お互い男の子ママですね😅
    おままごとの台所とか大型玩具もかなり本気で欲しいです😱
    あと、セーラームーンやらプリキュアのゆめかわいいスティックとか…小さい頃持ってなかった反動なんだろうかと思います\(^o^)/

• 1月24日

退会ユーザー

妊娠中、性別がわかる前までは女の子だったら絶対シルバニアファミリー買うって決め込んで撃沈した身です_:(´ཀ`」∠):_

昔集めてたリカちゃん人形とか欲しいです(笑
    因みに私こんなの持ってますよ↓(๑´罒`๑)
    セーラームーンのキューティムーンロッドです(✿´ ꒳ ` )
    ちっちゃい頃から今もずっとセーラームーンのファンなんで、予約までして買っちゃいました(笑

• 1月24日
  • はむはむ

はむはむ

お写真ありがとうございます🎵
    凄っ❗これ1万円位するロッドじゃないですか⁉😁
    リカちゃん人形やジェニーちゃん欲しいv(*´>ω<`*)v

子供はどちらかと言うと男の子希望だったので大丈夫なんですが😉
    男の子でも、ままごとする子はしますよね( ゚∀゚)

いつかそのロッドを息子さんが触る日が来るのでしょうか⁉😁

• 1月24日

退会ユーザー

そうなんです♪
    子供の頃欲しくても買ってもらえなかった物がこんなにリアルにリメイクされて販売されたら買うしかなかったです(笑

壊されたら困るので、触らす予定はないです(笑
    私は恐竜とか、男の子向けの趣味もあるので、そっちで息子と仲良く遊びます(o´罒`o)

• 1月24日
  • はむはむ

はむはむ

セーラームーンの時代は小学校高学年でした(^o^;)
    私は、ひみつのアッコちゃんとかの時代なので\(^o^)/
    主人もおもちゃ自分の買いたいって言ったらどうぞ(笑)って言ってくれたので幼稚なのも承知の上な感じです(笑)

恐竜ですかー🎵卵に入った恐竜もありますよねー
    どんなおもちゃが好きになる息子に育つのか楽しみですね😉

おし!来週はトイザらス連れてってもらおー🎵

• 1月25日