※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

赤ちゃん連れで海外旅行行ったことある方いますか?どうでしたか?

赤ちゃん連れで海外旅行行ったことある方いますか?どうでしたか??

コメント

かなこ

私息子が生後6ヶ月で旦那の実家ベトナムに行きました!
すっごい不安でしたが機内でもまだ6ヶ月で寝てくれたりぐずることも無くスムーズに行けました!
耳抜きが子供は難しいので耳抜きが出来るように小さければおしゃぶりや大きい子なら飴など舐めさせて耳抜きするとよいですよ💗!
全然小さくても大きくても海外旅行はありだと思います👍🏻

• えり

えり

私も機内でどうなるかが心配でした汗ちょっと勇気出ました!ありがとうございます!

• 12月13日
ママ

初めては上の子は11ヶ月、下の子は10ヶ月で海外旅行行きましたよ!しっかり準備していけば、問題なく楽しめましたよ!

• えり

えり

準備ですね!大荷物になりそうですがそこが大事そうですね!ありがとうございます!

• 12月13日
  • ママ

ママ

荷物だけじゃなく、下調べも大切ですよ!赤ちゃんと旅行楽しめるといいですね!

• 12月13日
  • えり

えり

保険や病院とかも調べておかないとですよね!ありがとうございます~!

• 12月13日