※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん
雑談・つぶやき

夕方やってるラストフレンズ録画して見たんだけど、もう瑠可がイケメン…

夕方やってるラストフレンズ録画して見たんだけど、もう瑠可がイケメン過ぎて惚れちゃうわ。笑
そしてみちるとそうすけ見てるとイライラする私は、きっと正常なのだろうと思いたい。笑笑

コメント

あこ

長澤まさみでしたっけ?
長澤まさみにイライラした記憶あります(笑)

上野樹里を見て、友達にクレラップの人(当時)と言われて驚き、のだめだよと言われて驚きました(笑)

• むーん

むーん

コメントありがとうございます!

そうです!みちるは誰かしらに依存してないと生きていけないんだなーと見てて思いました(´・ω・`)

そうなんですよね!のだめとのギャップが凄くて…演技力凄い✨

• 12月12日
  • あこ

あこ

具体的にイライラしたポイントがあるので(ネタバレの為伏せます)よく覚えています(笑)
    クレラップやのだめと全然違うじゃん!と言ったら、そっちが上野樹里でラストフレンズのキャラの方が珍しいんだよと言われたのでよく覚えてます(≧∇≦)

• 12月12日
  • むーん

むーん

個人的にはのだめよりも瑠可の方が好きなので、上野樹里自身も瑠可みたいな感じが良かった…なんて思います。笑

• 12月12日

ラストフレンズ、私も再放送楽しみに見てます(放送当時見てなかったので)😂
わかりますw宗介の家に乗り込んで行ったり、私のミチルに手を出すなってもうカッコいい😭💕
今日のは衝撃的でしたね…🤦‍♂️️💭

• むーん

むーん

コメントありがとうございます!

そうすけよりタケルより瑠可が一番!一押しです。笑

今日は凄かったですよね!でも今日の見てて思ったんですけど、みちるには他の男と関わるな的な感じなのに、自分は瑠可にあんなことしてもいいんですよね、凄い理不尽だと思いました。笑

• 12月12日