※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

明石、西明石周辺でセカンドオピニオンの産婦人科を探しています。現在通っているアイビスマキクリニック以外で、丁寧な診察をしてくれるおすすめの病院を教えてください。

明石、西明石付近でセカンドオピニオンで見てくれる産婦人科を探しています。

2週間前、(おそらく7週頃)診てもらった時に、40ミリの胎嚢と卵黄嚢のみ確認、胎芽は見えなかったけど先生には何も言われずまた2週間後とゆうことで、今日行ってきました。
結果、小さな胎芽は見えましたが心拍は確認できず、胎嚢は28ミリまで小さくなっており、稽留流産との診断を受けました。
今は自然流産するのを待っています。

覚悟はしてましたし結果も受け入れてはいますが、もしかしたらとゆう思いも捨てきれず、他の病院でも確認したいと思っています。
丁寧に診察してくれるおすすめの婦人科、産婦人科を教えてください。

今通っているのはアイビスマキクリニックです。

コメント

あやりん

西明石在住の者です。
明石駅徒歩7分ほどのところにある
丁寧な、ということでしたら、久保みずきレディースクリニック という病院がおすすめです。

実は私も以前アイビスさんに通院していましたが、なかなか先生とコミュニケーションがうまくとれずこちらの病院に転院した過去があります。
医師は男性ですが、内診も優しく落ち着いて先生と話をすることができると思います。

ぜひ一度調べてみてください。
お身体大切にしてくださいね。

• かな

かな

明石診療所の方ですよね?
    産科はないみたいですけど、一度診察してもらうだけならできるんですかね🤔
    駅から近いのもありがたいので、行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月13日