※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコポコ
妊娠・出産

産後のインナーについて相談があります。 産後はトコちゃんベルトを使っても大丈夫でしょうか? 通販で産後リフォーム下着も見かけるのですが、どちらがいいのでしょうか? 先輩ママさんは何を使われましたか? 体型の戻りにはリフォーム下着が必要なのでしょうか? アドバイスをお願いします。

産後インナーについて教えてください。
今はトコちゃんベルトを使用していますが、産後もトコちゃんベルトで大丈夫ですか?
通販で産後リフォーム下着をよく見かけ、そちらのほうがいいのかなぁと迷っています。
先輩ママさんは何を使われましたか?
やっぱりリフォーム下着つけないと体型は戻りませんか?
ぜひ教えてくださいo(✿>∀<)o

コメント

えみ林檎

私もトコベル使ってて、産後の下着悩みましたが、見に行ったら、直後、2週間から4週間、その後、と、3つも買わなければならないような感じだったので、トコベルだけにしました!
3ヶ月ですが、尿漏れもなくなり、体重は戻ってさらに減りました!

ポコポコポコ

ありがとうございますo(✿>∀<)o
そうなんですね!!!スゴイ(o’∀’o)★☆
使い方って妊娠中と同じですか?