※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠22週目。ずっと便秘で先ほど排便時に出血しました。膣からではない気がするんですけど、大丈夫なのかな。

妊娠22週目。ずっと便秘で先ほど排便時に出血しました。膣からではない気がするんですけど、大丈夫なのかな。

コメント

ともか

お……おしりなら切れ痔ですね……🤭

• ★

痛かったから切れ痔ですかね、、、妊娠中だとよくあることなんですかね(´・ω・`)

• 12月12日
  • ともか

ともか

妊娠中あるあるだそうですよ🙆‍♀️❤️
    私は昔からずっと、切れ痔なので気にしてませんでした🙄www

• 12月12日
  • ★

あたしも妊娠してないときたまに便秘が続くと血が出てました😣💦でも妊娠中だからなんか不安になってしまって😭😭でもあるあるなんですね❣️ありがとうございます😊💓

• 12月12日
モモ🎀

硬かったですか?恐らく、肛門が切れてしまったかと…😅
私もお恥ずかしながら痔になってしまい、便をやわらかくするお薬と痔のお薬を処方してもらいました💦
妊娠中あるあるですよー!続くようでしたら、先生に相談してみると良いです🙆‍♀️

• ★

酸化マグネシウム飲んでて、便が柔らかくなってるだろうと思ってトイレ行ったんですけど、硬くて痛かったので、切れてしまっただけですよね😭😭💦あるあるなんですね😭❣️ありがとうございます😊💓

• 12月12日
もっぴー🐼

私も同じでした😂
病院に電話したら一応来てくださいって言われたので行きました!

• ★

病院に電話した方がいいんですかね💦

• 12月12日
  • もっぴー🐼

もっぴー🐼

明らかにお尻からだから
    様子見でいいかなって思ってたんですが、その後の予定に旅行があったので
    一応電話しました☎️
    便秘薬もらって飲んですっと出るようになり出血しなくなりました☺️

• 12月12日
  • ★

確かに旅行の予定があると不安ですよね😣ちょっと様子見てみます😣💦
    ありがとうございます😊❣️

• 12月12日