※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarochan
妊娠・出産

産院で3D/4Dエコー写真が廃止になりました。他院で撮影可能かどうかと料金について知りたい。沖縄県での情報を教えてください。

今通ってる産院では3D4Dのエコー写真が廃止になってしまいました😭上の子の時は写真残してあるので他院で出来るなら撮りたいけどエコー写真だけとか出来るんですかね?料金も結構高いなら諦めようかとは思いますが、、
ちなみに沖縄県です!情報あれば教えて下さい💓

コメント

◟̽◞̽  ༘*

他院でもエコー写真のみ撮れると思います😊
だいたい5000円前後かと思います★
お住まいはどの辺りですか?
中部だと名城産婦人科や中部産婦人科はやってると思います😃

tarochan

そうなんです☺️
南部住みですが、通院では無いので
中部も検索してみます‼︎‼︎

mhy❤︎:)

以前セントペアレントに通っていて今他院に通っていますが、エコーのみセントペアレントでしてくれますよ😊
2800円くらいだったと思います!

• tarochan

tarochan

安いですね☺️調べてみます‼︎‼︎

• 12月13日
3kids mama

沖縄に住んでいた時に伊波レディースクリニックで4Dとりに行きました^_^首里です!
金額は五千円くらいでしたが先生がとても上手でした!

• tarochan

tarochan

伊波レディースクリニックで予約入れました☺️良かったです‼︎‼︎
    心臓や顔なども異常ないかゆっくり診断もしてくれると聞いたんですが、見てくれましたか?

• 12月23日
  • 3kids mama

3kids mama

わたしの場合は1番に性別が知りたくて行きました!17wで性別を教えてもらいました^_^異常がないか診断してくれるのかはちょっとわかりませんが、ゆっくりみてくれてたくさんエコー写真もくれました!

• 12月23日
  • tarochan

tarochan

そぉなんですね☺️
    ゆっくり診てくれるのは確実そうなので色々聞いてみます‼︎‼︎

• 12月23日