※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
家族・旦那

夫が骨折しました💦足首の内側と外側の骨が折れているみたいです。右足を…

夫が骨折しました💦足首の内側と外側の骨が折れているみたいです。右足を手術でプレートを入れて固定し、ギプスをはめて松葉杖で生活します。ちなみに今日退院しました。通勤について相談させてください🙇‍♀️職場へはいつも自転車で通っていたのですが、もちろん乗ることが出来ないので車での送り迎えを頼まれました。義両親がすぐ近くに住んでいるので協力していただけるのですが、あまり夜遅いと迎えは嫌だとのこと💦まだ息子が小さいのと、これから寒くなるのでできれば夜遅くに外出させたくないのですが、何か良い方法はないでしょうか?😭
そもそも骨折したのは夫が物に当たってその結果自分が負傷しました💦泥酔して帰ってくると時々私とケンカになり、すぐ物に当たるんです😣自分でした骨折の世話を何で私がしなくてはいけないんだろうというのが本音ですが、周りにも迷惑をかけているのでそんなことは言ってられません😥私はどうしたらいいですか?夫の入院中の世話、ワンオペ育児で既に少し疲れています、、、甘いでしょうか?💦

コメント

しゅうまい

ケンカは夫婦二人の問題ですが、物に当たるのは良くないですね😓
怪我は自業自得だし、男で小さい子供の父親なら、根性で自分一人で帰って来い!って、私なら言っちゃうかもだす😅