※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

条件の良いお菓子製造のパートを見つけたが、お菓子作りが苦手で悩んでいる。地元の有名なお菓子屋で、条件が良いため受けるべきか。

ものすごく条件のいいパートを
見つけたのですが、それがお菓子の製造です。

高校生でもオッケーと書いていたのですが
お菓子の製造って難しいイメージです😰
お菓子作りあまりしたことない私ですが
条件がいいので面接受けようか悩んでいます…

家からも子供の保育園からも近く
地元では有名なお菓子屋さんです。

みなさんなら
お菓子作りとかあまりしたことなくても
条件がいいのであれば面接受けてみますか?

コメント

ねこ🐾

私は面接で質問しますよ!
具体的にどんな仕事ですか?
初心者でも出来ますか?
って😊

私には出来ないかも…と思えば
素直に伝えてます!
そうしたら
厳しいから辞めた方がいいかも
と言われたり、
こうしたら大丈夫ですよ!
とアドバイスもらったり☺️

聞くのが一番早いかな?と
思います!

  • あ

    なるほど!!
    まず面接で質問してもいいのかな?とかいろいろ不安だったので…😭
    質問してみます!!それで向こうが微妙な感じなら諦めてみます(><)

    • 12月11日
ひみつ

高校生もOKということは工場ではないですか?
たとえばひたすらイチゴを乗せる、とかひたすら箱につめる、とかそういうのじゃないかなぁ?

個人店だと高校生に製造を任せることはなさそうな気が🤔

とりあえず面接で仕事内容を聞いてみては?☺️
高校生と書くということはきっと簡単なんですよ!

  • あ

    個人店みたいです😳😳
    高校生もオッケーと書いてるので私も素人でもできるような作業なのかなって思ったりしてますがやはり面接で聞くのがいいですよね(><)!

    • 12月11日
  • ひみつ

    ひみつ

    そうなんですね!😳レジでなく製造...🤔
    電話か面接で聞くのがいいですね!

    • 12月11日