※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

仙台PARCO2にある、クアアイナというハンバーガー屋さん行ったことある…

仙台PARCO2にある、クアアイナというハンバーガー屋さん行ったことある方いますか?赤ちゃん連れでも入れる感じかどうか教えて頂きたいです(*^_^*)
ハンバーガーの無料券をもらって、無理そうなら持ち帰りにしようと思っています。😊

コメント

かなまる

違う店舗ですが、赤ちゃん連れで食べたことあります。隣の席も赤ちゃん連れでしたし、全然平気だと思いますよ☺️

• みう

みう

情報ありがとうございます(*´◒`*)安心しました❤️今度ささっと食べに行ってみようと思います☺️

• 12月11日
わた

妊娠中に行ったことありますが、ベビーカーで赤ちゃん連れて来てる方いらっしゃいましたよ🥰

• みう

みう

情報ありがとうございます❤️😊ベビーカー大丈夫なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)安心しました☺️

• 12月11日
maricc0

通路ちょっと狭いですけど、奥は結構余裕あるので大丈夫だと思いますよ😄友達はバギーでそのまま入って来ました😙👍

• みう

みう

情報ありがとうございます❤️☺せっかくちょっとお高めのハンバーガーを頂く機会なので、お店で食べてみようと思います(#^.^#)笑

• 12月11日