※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

ラストフレンズ、前やってた時怖くて見てなかったんだけど、今回見てみ…

ラストフレンズ、前やってた時怖くて見てなかったんだけど、今回見てみたらもう、みちる弱すぎなのと、そうすけ最低すぎるのと、タケルいい人すぎるのと、るかの複雑さと。1番はどうして警察を呼ばない?!?!っていう思いで見てる……

コメント

ママン

リアルタイムで観てました😊
でも友達にDVされてる子二人いますが、二人ともみちるみたいな感じで見ててイライラします笑

• きい

きい

コメントありがとうございます♡
    2人も💦!!実は私も元彼に軽くですが突き飛ばされて、その瞬間あーもうこれDVだ無理だ別れよってなった経験あります😫DVは他人事じゃないですね😰
    みちるを見てるとイライラしますが、DV被害に遭っている方は、客観的に自分を見ることができないんだろうな……おかしいって、気づけないんだろうなって思いました😢

• 12月11日