※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

山梨県甲府市の薬袋レディースクリニックの年末年始の日程と、1歳の娘を連れての内診について教えてください。

山梨県甲府市の薬袋レディースクリニックに行こうと思っているのですが、年末年始の日程知っている方いらっしゃいますか??
あと、1歳の娘がいるのですが、受診の際は預けていかないと内診とかできませんよね?💦

コメント

くろみつ

薬袋クリニックで妊活中です!!
27日から来年6日までお休みです😊 受診はお子さんと一緒にできますよ!! 子供の遊び道具がある待合室もあるし、小さいお子さんを連れて みんな来てますよ〜

• はな

はな

ありがとうございます✨
    助かりました😊
    子供は待合室に置いていく感じですか??誰か見て下さったりするのでしょうか?

• 12月11日
  • くろみつ

くろみつ

いえいえ😊 みなさん お子さんも一緒に診察室に入ってますよ♡
    診察室は 広いし、看護婦さんも2.3人いるから 内診してる間は 見てくれてるのかなぁ... ごめんなさい。そこまでは 分からないです💦

• 12月11日
  • はな

はな

そうなんですね🎶
    連れていっても大丈夫そうで安心しました✨ご丁寧にありがとうございました😊

• 12月11日