※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐ONE+Airの収納に困っています。抱っこ紐カバーを検討中で、ファムベリー、ルカコのものが候補です。他におすすめがあれば教えてください。

ベビービョルンのONE+Airを使ってます。
この抱っこ紐の収納に困ってまして…
本体だけで収納できますがちょっと面倒😓💦
抱っこ紐の収納カバー的なものを検討してます。

バンドタイプ、袋に入れるタイプとありますが、使っているかたどうでしょうか。
ファムベリー、ルカコの抱っこ紐カバーを買おうかとおもってましたが、欲しい色が在庫切れでぼちぼち値段もするのでどうしようかな…というかんじです。

これがおススメだよ!とかあったら是非教えてください!!

コメント

ママ

私はルカコを使ってます😂
ベビービョルンの色がシンプルなので、好きな色を使って自分好みにしてます😍
お値段は、、私も一度考えてから購入しました😂

• あい

あい

黒を使ってるので、たしかになんでも合わせられますよね!
    ルカコ良いんですね😆
    値段は悩みどころなんです🤔

• 12月11日
まーぼー

洋服屋さんのノベルティでもらった旅行用のポーチに入れていたのですが、本体だけで畳んでからポーチに入れてたので結局本体だけで畳むことに落ち着きました😅

• あい

あい

3〜4000円するので、使わなくなったら…と思って踏み切れずにいます😭

• 12月11日
  • まーぼー

まーぼー

私も悩んだ末にメルカリで探すか自分で作ろうかと考えてました!
    結局、娘が歩き始めてベビーカーの方が使うようになったので買いませんでしたが💧
    その分とは言えませんが、セカンドベビーカー を買いました。

• 12月11日
  • あい

あい

元々ベビーカーばっかりだったのが、最近ベビーカー拒否で😭
    うちも歩きはじめましたが、まだずっと歩けないので…あと次も控えてるので今更買おうかなと…

• 12月11日
  • まーぼー

まーぼー

生まれたばかりか、2人目以降も使うようなら新品で買っていたと思います🙋🏻‍♀️

• 12月11日
  • あい

あい

そうですか😭
    ありがとうございます!

• 12月11日
あやか

バンドタイプのハンドメイド使ってます!!
結局、子どもがぐずった時にッパ‼️と出せた方が楽なので😅袋に入れるタイプはお蔵入りしてますなみだ

• あい

あい

同じベビービョルンですか??☺️
    バンドタイプ気になってました!!
    袋タイプより簡単でしょうか🤔

• 12月11日