※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよのすけ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが謎のギャン泣きをしていて、体調が悪いのか心配です。体調不良の泣き声と黄昏泣きの違いは何ですか?

最近、謎のギャン泣きがあります。
抱っこしたり声をかけたりしておさまるのをひたすら待ってるのですが…もしかしてどこか体の具合が悪いのか、と不安になることがあります。

体調が悪いときの泣きかたと、黄昏泣きのような泣き方との違いってありますか?

コメント

mei

同じ様な泣き方で助産師さんへ相談しました。どこか具合が悪いとか痛い時はぐったりしていたり、ずっと何時間も泣き続けるから、ギャン泣きしていても泣き止む、おっぱいはちゃんと飲めている、排便も出来ているなら問題ないと言われました😢💦ギャン泣きは、なにやってもダメな時はダメだから、今日はご機嫌斜めなのね。とゆったりした気持ちで見てあげてねと言われました💦心配になりますよね😢

泣き止まなくて心配したとき
鼻水が詰まっていて泣き止まなかった事もありました💦赤ちゃんは些細なことでも泣いちゃうので心配になりますよね😢💓

• みよのすけ

みよのすけ

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 12月11日