※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめは、木製かプラスチックのキッズランドか迷っています。ボールプール風にしたいけど、ゲートはできないのでジョイントマットで安全に考えています。

ベビーサークルでおすすめありますか?

木のものか、プラスチックのキッズランドのものにするか迷ってます。ボールプールみたいにしたいです。

危ないとこだけをゲートのようにできたらいいんですが
今のアパートじゃそれができないのでジョイントマットをかこった方が安全かなと思ってます🤔

コメント

Angel twins

うちはジョイントマットの上にキッズランドでボールプールにしてますが😃
良く遊んでくれますよ🙂

ただ、頭を良く打つ時期があるからその時期だけはジョイントマットの上に裏が滑りにくい絨毯を置いてからボールプールにした方がより安全です👌

• bibi

bibi

コメントありがとうございます!

ジョイントマットの上にキッズランドのやつでもズレたりしないですか🙂?

つかまり立ちとかで倒れたりしないかなとか考えてたら何がいいのかわからなくなりました(笑)でも遊んでくれそうなので買うならキッズランドがよくて!

絨毯置いてみます((* ॑꒳ ॑* ))

• 12月11日
  • Angel twins

Angel twins

最初はズレなかったのですが月齢が進んで力が強くなったのと、うちは男女の双子で遊び回るので多少ズレましたが💦

キッズランドが捕まり立ちで倒れたりはしたことないです👌

もしも、ご心配ならホームセンターとかで貼るタイプの滑り止めみたいなのがあるので裏側に😃

開けたり閉めたりも覚えるし🙂
    遊んでくれるのでキッズランドはおすすめです😃

• 12月11日
  • bibi

bibi

つかまり立ちで倒れないならいいですね😊

ホームセンターにそういうのが売ってるんですね!
    キッズランド購入してみたいと思います!

色々教えていただきありがとうございますm(_ _)m💕

• 12月11日
  • Angel twins

Angel twins

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございました🙂

今はちょっと分かりませんが、私が購入した時はキャンペーンかなんかでボール100個付いてましたので何件か見てから購入して下さい🙂

年末年始はセールしてるので通常よりは安く購入出来るかと😊

寒いので風邪ひかんようにして下さい(人•ᴗ•♡)

• 12月11日