※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
雑談・つぶやき

妊娠線いくらクリーム塗りたくってもどんどん出てくる〜〜😱😱😱うわ〜〜〜…

妊娠線
いくらクリーム塗りたくっても
どんどん出てくる〜〜😱😱😱うわ〜〜〜〜〜ん

コメント

いつ頃から出てくるのでしょうか😣
いま乾燥で掻いてしまったりするので、妊娠線が始まったら余計に痒くなったりするんでしょうか💦

• もな

もな

私は8ヶ月後半あたりから出来始めました。゚(゚´ω`゚)゚。妊娠初期の頃からクリームは塗っていたんですが。。
    出来やすい体質なんだと思って諦めてきました:;(∩´﹏`∩);:
    たしかに妊娠線のある部分はむず痒いです😢今のうちに乾燥対策で保湿しておくのがいいかと思います(><)!

• 12月11日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    女の勲章って感じですが、痒いのは辛いですよね💦
    あまり目立ちませんように🙌

• 12月11日
  • もな

もな

女の勲章だと思うしかないです😭💦
    ありがとうございます♪

あまりに痒みがひどければ軟膏を出してくれる先生もいるみたいですよ!
    わなかさんに妊娠線ができませんように。。痒みも引くといいですね(*^^*)

• 12月11日
りんりん

私前回大変なことになったんで、
ニベアのしっとりを塗ったら1個もできませんでしたよ〜😍
ドラックストアとかで600円くらいで有ります😊
最初妊娠線予防クリーム高いの塗ってたけどサラサラしすぎてきいてない気がしました😢

• もな

もな

私もニベア使ってます!しっとりというのは青缶のことでしょうか?違う商品のことですか?😳
    今はオイルを塗ってから青缶を塗るようにしてるんですが、その甲斐むなしく増える一方です(泣)

• 12月11日
  • りんりん

りんりん

缶じゃなくてニベアのボディクリームの縦長のやつです😊
    しっとりとか何個か種類がありました😆
    わーそうなんですね💦
    塗らなくても全く出来ない人もいるのが羨ましいですよね😢
    毎日毎日塗るのめんどくさいです😭

• 12月11日
  • もな

もな

違うものでしたか💡
    そちらのボディクリーム探してみます(*^^*)!
    ちなみに、妊娠線はまったくできていないんでしょうか?😳

もう、体質だと思って半分諦めてますけどね😱旦那以外に見られる訳でもないし。。(笑)
    毎日めんどくさいですよね、、

• 12月11日