※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⊙ꇴ⊙)
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹が下がっているか普通か知りたいです。写メより実物の方が下がって見えます。みぞおちの所はペタンコです。同じ時期の方のお腹の写メを見たいです。下がっているか普通かコメントください。

今妊娠9ヶ月でお腹が下がっているような気がするのですが
普通ですか(._.)??
写メより実物の方がもっと下がって見えます(´・ ・`)
みぞおちの所はペタンコです(  。•_•  。)
出産時期が同じくらいの方のお腹の写メ
見たいです|ω`)
写メ無しでも下がっているか、普通か
コメントくれたら幸いです(><)...

33w2d

コメント

ぬーん

下がってると思います。
下がってるからと出産になるわけではないので大丈夫ですよ。

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    下がってる原因って何なんですかね(><)

    • 1月23日
  • ぬーん

    ぬーん

    医者ではないのでわかりません

    • 1月23日
四太郎姫

結構下がってきてると思います😌下がったからってすぐにではないと思うので大丈夫だとは思いますが今33wなら後4週位はお腹にいてもらいたいですもんね😍張りとか頻回じゃなければそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ😋もう少しでべびチャンに逢えるの楽しみですね😘

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)


    最初からこんな感じなので
    特に気にしていなかったのですが
    最近気になり始めてしまって( ´•௰•`)
    先生からもなにも言われないし
    大丈夫かなぁと(´・ ・`)
    お腹の張りは前よりは頻繁に感じます(._.)
    でも9ヶ月だとお腹が張りやすくなる
    ってサイトに書いてあったから
    そこもあまり気にせず...w
    毎日散歩してるのですが
    控えた方がいいですかね(T-T)

    • 1月23日
  • 四太郎姫

    四太郎姫

    最初からで先生からも何も言われてないなら大丈夫だと思いますがお腹張っている時はあんまり運動せず横になった方がいいと思います。正期産に入ってから運動しても遅くないと思うので🤗今はまだ産まれては早いと思うので無理はなさらず😌

    • 1月23日
虎くんmama💖

私も33w2dです!

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    綺麗にふっくらしてますね^ ^❤️
    自分のが下がってるのが
    よく分かります(´・_・`)

    • 1月23日
  • 虎くんmama💖

    虎くんmama💖

    ありがとうございます😊

    • 1月23日
虎くんmama💖

すみません、33w3dでした😥💦

  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    私も虎ちやんさんみたいな感じです(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

    • 1月23日
  • 虎くんmama💖

    虎くんmama💖

    あ、ほんとですか??

    • 1月23日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    今日で33wなんですが・・・・・・私の方が、もう少し肉付きいいかもしれないです( -ω- )( -ω- )
    完全に太り過ぎマシタ・・・・・・。(笑)

    • 1月23日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    女の子ですか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?♡

    • 1月23日
  • 虎くんmama💖

    虎くんmama💖

    私もお肉すごいです💦
    背中のほうについてしまいました😥

    男の子です😊

    • 1月23日
  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    私も男の子です^ ^

    • 1月23日
  • 虎くんmama💖

    虎くんmama💖

    お名前とかってもう決まりましたか??

    • 1月23日
  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    実は最近まで女の子って言われてて
    男の子って分かったのが
    二日前で...w
    まだ考えてません(ノД`ll)

    • 1月23日
  • 虎くんmama💖

    虎くんmama💖

    そうなんですか??
    そんなことあるんですね!!
    もしかして、女の子の物とか結構揃えちゃってましたか?

    • 1月23日
  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    ビックリですよね(´๑•_•๑)
    肌着とかロンパースなんて
    がっつりピンク系で
    揃えてましたがレシート
    あったので返品してきましたよ(ノД`ll)
    虎ちやんさんは名前
    もう決まりましたか|ω`)??

    • 1月23日
  • 虎くんmama💖

    虎くんmama💖

    はい!
    ですよね!!よかったですね!


    決まりました😊

    • 1月23日
O(◦♥///Δ///♥◦)O

ぴーとんさんの身体に負担はきてませんか~?( •̥́ᢃ•̩̥̀ )
腰痛とかないですか!?
帯やベルトで支えてた方がいいような・・・・・・( •̥́ᢃ•̩̥̀ )

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    腰痛ハンパなくて
    トコちゃんベルト購入してから
    楽になりました^ ^
    やっぱ下がってますよね(´・_・`)

    • 1月23日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    下に下がってなくても腰痛、恥骨痛で悩んでるのに、ぴーとんさんもきっと腰痛酷いだろうな~と見た瞬間に思いました(;_;)
    トコちゃんベルトで楽になったなら良かったデス(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))
    私と比べると下がってると思いますが、先生には何も言われませんか!?(·∀·).

    • 1月23日
  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    腰痛酷くて寝れない時とか
    なにするにも痛くて我慢出来ず
    泣いてしまったりするほど
    痛かったです(>_<)
    先生にはなにも言われてません´д` ;
    なんか心配になってきました(°_°)💦

    • 1月23日
あーる*。

私も9ヶ月入ったばかりで、前からこんな感じだったので今まで気にしてなかったんですが、下がってる気がしてきました(´・ω・`)
お腹が下がってると何かよくないんですか?:(´◦ω◦`):

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    少し似てますね|ω`)
    私は先生からなにも
    言われてないから
    あまり気にしないことにしました(´・ ・`)
    でも赤ちゃんが週数より大きめなのと
    ここで下がってると言われたので...
    予定より早く生まれてくるのを
    覚悟しています(><)!

    • 1月23日
  • あーる*。

    あーる*。

    私も何も言われてないのですが、いつも「何か気になることありますか?」と聞かれて気にしてなかったので「特にありません」と答えてたからなのかな:(´◦ω◦`):
    今度病院行ったら一応聞いてみます(´°_°`)
    問題なければそれに越したことはないですもんね!
    そうなんですね!
    こればっかりはいつ産まれるかわかりませんもんね(><)

    • 1月23日
りぇぴ

お腹下げてもいい時期みたいなので大丈夫だと思います!すぐに出てこないし、出てきたら苦労しないからね?って先生に言われました(ु*´З`)ू❣今歩いて頑張ってお腹下げてます!