※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

医療レーザーを使ってvio脱毛されたことがある方に質問です。vio脱毛の…

医療レーザーを使ってvio脱毛されたことがある方に質問です。
vio脱毛の痛みについてですが、ネットに実際の痛みのことがあんまり書かれていないのでお聞きしたいのですが、
実際のところどこがどれくらい痛かったですか?😭
回数の最後の日まで照射は、ずっと痛かったですか?😭
詳しく教えていただけると幸いです。☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

vioは4回くらいしかうけてませんが
めっちゃ痛いです😭😭💦
レーザーの出力を1番弱めてもらいました😂🙏
なんとか我慢はできますが、生理前?とか乾燥してる時期が痛かったような気がします🤔
濃い部分が特に痛いです😂

  • まみ

    まみ

    やっぱりすごく痛いんですね‥‥。😭
    なるほど、生理前や乾燥時期は避けるべきかもしれないですね。
    1回で、なんかいくらい照射ありましたか?

    • 12月10日
ma

わたしは1回目のI.Oは痛かったですが2回目からは大丈夫でした🙆‍♀️🙆‍♀️
違うとこに通ってた友達はずっと痛かったって言ってました😂
Vは初めから痛くなかったです!
出力も弱めてもらったりはしてません!

  • まみ

    まみ

    ずっと痛かったって、すごくしんどいですね‥‥😭😭
    通うとこによってかなり痛みの差異があるのですね😮

    • 12月10日
  • ma

    ma


    毛の濃いとこ?毛が溜まってるとこは痛いみたいです😭😭

    • 12月10日
  • まみ

    まみ

    やっぱりそうなのですか!😮
    毛の濃いとこって覚悟が必要ですね😭

    • 12月10日
  • ma

    ma


    わたしは2回目からは全然大丈夫でした🙆‍♀️すっきりして良いですよ😂👏

    • 12月10日
  • まみ

    まみ

    そうなんですか!
    一回目で濃い部分がなくなってくるからでしょうか🤔

    • 12月10日
  • ma

    ma


    人それぞれ毛量とかも違うから
    感じ方もそれぞれだと思います🤔

    • 12月10日
  • まみ

    まみ

    なるほどです!☺️
    それぞれですよね😺

    • 12月10日
ともも

けっこう痛いです!
息を止めて歯を食いしばってました(笑)
vのしたの方からiが痛いです。
6回やりましたが徐々に痛みは少なくなってきますがでも最後まで痛かったです。

  • まみ

    まみ

    歯を食い縛るほど痛いんですね‥‥‥‥😭😭
    vの下からiの場所って、確かにすごく痛そうです‥‥😭

    • 12月10日
ララら

個人的には
Iはほとんど痛くないです!
Vは真ん中の真ん中ら辺?(ちょっと説明が難しいのですか…)ちょうどクリ(←汚い表現ですが、一番分かりやすいのですみません💦)の上あたりが一番痛いです😭
いたっ!って言ってしまいます😅
(看護師さんも皆ここが一番の山場と言います😅)

気を紛らわせるために看護師さんと話しながらやってもらうとだいぶ楽になりますよ〜😊

  • まみ

    まみ

    そうなんですか!
    vの真ん中の真ん中らへん、確かに想像するだけでも痛そうです😭😭
    看護師さん親切な感じの人って安心ですね!

    • 12月10日
  • haru

    haru

    私もi oは最初から全く痛みなしでしたが、vのその部分がめちゃくちゃ痛かったです😭
    魚みたいに?飛び跳ねちゃってめっちゃ恥ずかしいです😭
    看護師さんはみんなそんな感じだからと言ってくれますが毎回どう思ってるのか気になるます😭

    • 12月11日
  • まみ

    まみ

    それめっちゃめっちゃ痛そうです‥‥😭😭😭
    みんなそんな感じだなんて、かなり医療レーザー脱毛ってキツいですね‥‥(>_<)

    その部分って、照射1回じゃなくて、何回もありますか?(;∀; )

    • 12月11日
  • ララら

    ララら

    そうなんですよね😭
    私も今までに色々痛い思いをしていますが、
    うっ!…ってなります😅
    でも一回だけですよ!(っていう言い方は誤解を招くのですが)
    どんなスタイルにしたいかにもよりますが、
    パイパンだったら何度もやりますが、
    少し残すスタイルなら2〜3回ぐらいで良いかな?って感じです!
    一回の脱毛で痛い部分は一箇所ぐらいなので、その一回のバチっを乗り越えればなんとかなります😊

    • 12月11日
  • まみ

    まみ

    医療レーザー脱毛って本当に色々痛いのですね‥‥😭😭
    一番痛いとこは、一回ですめばラッキーですよね‥‥w
    何度もやると、かなり苦しいですよね‥‥(;∀; )

    • 12月12日
ミニー

iが痛かったです!
でもvioより、鼻の下と、うなじがめちゃくちゃ痛かったです(笑)
↑に比べたらvio全然我慢できます!笑

  • まみ

    まみ

    鼻の下確かに、すごく痛そうです‥‥。(>_<)
    それちょっと泣いてしまうかもしれないです‥‥😭

    • 12月11日
Hinami

Vは場所によって痛みが違い、Iがいちばん痛かった気がします。
痛いのはずっと変わりませんでした、、
出力下げたかったですが叫びながら耐えました。

  • まみ

    まみ

    叫ぶほど痛いなんて、vioってすごくキツいですね‥‥(>_<)

    • 12月11日
  • Hinami

    Hinami

    私は痛みに弱いのでキツかったですね、、
    Iは熱いという感覚が近いかもしれません。
    我慢できないほどではないですし、無駄に怖がらせてしまったらごめんなさい( ´∵`)

    • 12月11日
  • まみ

    まみ

    私も多分、痛みに弱いので涙涙で叫ぶかもしれません‥‥。
    熱い感じなんですね😮
    なるほど!
    火傷とかの症状でたら、怖いですよね‥‥(T-T)

    • 12月12日
  • Hinami

    Hinami

    あんまり私が痛がるので照射してすぐ冷やしてくれらしたので、いくらかはマシでしたよ😌
    毎回施術が終わる頃には変な汗かいてました 笑

    • 12月12日